スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年07月26日 Blogランキング(バイク)

F1ドイツGP - 幸運はいらない?

by 178M at 01:30 / Category: F1 / 0 Comments / View / 1 TrackBack

スポンサードリンク

f1_hockenheim_2005.jpgF1ドイツGPが終わりました。

今回は応援しているドライバーが次々と後退していって、正直、非常に気が滅入った。
ルノーは安定している。
そして早さも持っている。
でもフィジケラは表彰台にのれないのだから、アロンソの腕があるのだろう。

ルノーの1、2なんてのも最近は見てないしね。

しかし、琢磨、なぜあそこで追突...。
もちろん琢磨を一番応援しているので、緊急ピットインをみて、がっかり。
幸運はいらない、不運でなければ良いと言っていたのに、また序盤で脱落。
どうもうまい方向に回転していかない。


そして、フェラーリ M・シューマッハ。
今期はもう諦めた方が良いのか?

去年までは圧倒的な速さを誇ったマシンも、今年は見るも無残。
中段を抜け出せず、あげくのはてには後退していく始末。
何が悪いのか?車体か?タイヤか?なんなんだ?

バトンにかわされ、さらにフィジケラにかわされるなんてシーンは見たくなかった。

そしてマクラーレン K・ライコネン。
速さは圧倒的だ、まともに走ればついてこれる車はいない。
アロンソでさえも...。

しかしまたも不運。
エンジンから白煙、TOPを快走していたが滑り落ちる。
めちゃくちゃ早いマシンなのだが、如何せん安定性がない。

最後尾スタートの同じマクラーレンのJP.モントーヤは怒涛の追い上げで2位まで。
マクラーレンの速さを見せてくれた。

しかしレースはアロンソのもの。
バトンは久々の表彰台、HONDAももう少し気合入れて望まないと勝利は遠いようだ。
上位グループで安定した力を出せるようになってきたものの...。

ルノーは安定しているし、そこそこの早さももっている。
今年のチャンピオンはアロンソに決まりかな...

レース結果
1 F・アロンソ ルノー
2 JP・モントーヤ マクラーレン
3 J・バトン BAR

次戦は7月31日、第13戦 ハンガリー GP。
抜きどころの少ないハンガロリンク。
予選の順位が重要になってきそうだ。
とにかく琢磨!目の覚めるような快走を見せてくれ。

----------- 痩せ具合 -----------
今日のダイエット効果: -3kg
http://wangan.info/archives/2005/07/14011517.php
ついに2kgの壁を突破!少しずつ体も軽くなってきた(^_^.)
-------------------------------

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: