スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年07月29日 Blogランキング(バイク)

国井律子さんサイン会

by 178M at 00:29 / Category: Pickup , book / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

国井律子さん サイン会看板少し記事を書くのが遅くなってしまいましたが、7/10に国井律子さんのサイン会に行って来ました。

今回は、ルート66幻想―国井印アリマス 続々の発売記念のサイン会です。

前から読みたかった、国井印アリマス―タビモノ・バイクモノも売っていたので、一緒に購入。

タビモノ・バイクモノにもサインをもらいました。
ラッキー♪

国井さんは奄美にいて、その後は北海道に飛んで、そして東京でサイン会。
うーん、さすがタビビト、全国を飛び回ってます。
家に帰る時間が無いですな。
今この記事を書いているときはミラノにいるとか。
そしてイタリアで125ccのバイクを借りて、今度はスイスへ行くとの事。
羨ましいよ~(^_^)!


サイン会の会場に着いたのが早かったせいかまだ行列はなかった。
でもこの後、予約順に並ぶことに。
行列...
サイン会の行列

サイン会はこんな感じで。
国井律子さん - サイン会の模様

2SHOT写真も撮ってもらいました。
あまりに醜いので自画像はモザイク。
なんか写真に汚れ?みたいのがあったので水で洗ったら汚くなってしまったのさ(泣)
不幸中の幸いは国井さんのところは綺麗だったこと。
国井さんと2shot

握手してもらって、くじを引いて(外れ)、終了!

今回発売された本はこれね。
ルート66幻想―国井印アリマス 続々
アメリカの伝説の道ルート66を国井さんが旅していくわけだけど、想像とは違うルート66に出会い...まだ途中までしか読んでいないけど面白いよ~(^_^.)

国井さんのサインはこれね。
国井さんのサインだよ~♪

サイン会にはあまり土地勘がなかったので都内だし電車で行ったんだけど、本屋の前にはバイクが停められるスペースが...。
バイクで行けば良かったよ。
電車は苦手だ...。

どうでもいいけど今日は失敗した!
ヤフオクでは安く手に入れられたはずのものを(誰も入札してなかったのね)、いきなり希望落札価格を入れてしまった...。
そしたらオークション終了、落札しました、だって。
希望落札価格入れたら終わっちゃうの?
現在の価格からオークションが始まるとばかり思っていた。
これって当然知ってるべき?

現在の価格500円のところに、いきなり2,000円いれて終了。
これはほぼ間違いなく、500円に近い値、いっても1,000円で買えたであろうだけに痛い。

希望落札価格
開始価格とは別に、「できれば、この価格で売りたい」という価格が、希望落札価格として設定されているオークション。
・ 通常のオークションと同じように、[開始価格]から入札できますが、[希望落札価格]で入札すると、すぐに落札できます。
ヘルプはしっかり読みましょうね。 まぁ500円、1000円で騒ぐのも大人気ないですね。 元々定価で買おうかと思っていた本だからまぁいいか(>_<)。

----------- 痩せ具合 -----------
今日のダイエット効果: -2kg
http://wangan.info/archives/2005/07/14011517.php
今日は鰻食ったり何やらで食事制限できずリバウンドしてしまった...反省。
-------------------------------

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: