スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年06月17日 Blogランキング(バイク)

Club YAMAHA MEETINGに行ってきました。

by 178M at 02:55 / Category: Pickup , bike / 4 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

Club YAMAHA MEETING
先週の日曜日、Club YAMAHA MEETINGに行ってきました。

梅雨の中だというのに、この日は晴天!夏日!まったくもって熱い熱い一日でした。
でも晴れてよかった~。

イベントは10時からだけれど、昼も食べたかったので、昼食の後に集合。

しかし、この間行ったKawasakiのイベントとは色合いが違いますな。
Kawasakiはバイク、バイク、バイクという感じで男らしさを感じさせましたが、

YAHAMAはビッグスクーターが主流ということもあって、来ているメンバーも展示ブースもビッグスクーターがメインで女性的な感じがしました。
参加女性率も高かったような気も。

さて、それでは写真で雰囲気をご覧ください。


YAMAHAのビッグスクーター ニューモデルのMAXAM
新車 MAXAM

MAXAMの試乗風景
MAXAM試乗風景

ちなみに試乗待ちはこんなに...。
一番人気はMAXAMかな?
逆輸入モデルなどは試乗車にはなかったようです。
試乗風景

イベントにはツキモノノお姉さん方。
にっこり笑ってくれました。
クリックすると大きくなります。
cym_image_girl.jpg

さらに4人に増えました。
クリックすると大きくなります。
cym_image_girl2.jpg

さてイベントも見てみますか?
ウイリーです!テールが削れちゃう!?
cym_whilee.jpg

エクストリーム!!
バイクが空飛んでる(>_<)しかも体浮いてるし!
クリックすると大きくなります。
cym_exstreem.jpg

さてブースも見て回りますか...。
なんじゃ~このYZF-R1は!(ー_ー)!!
cym_yzf-r1.jpg

バレンティーノ・ロッシ車、YZR-M1。
cym_yzr-m1.jpg

ヘルメット磨き。隣ではARAIのブースでも。
いいなぁ磨いて欲しい。
cym_shoei_migaki.jpg

メインステージ。
ちょうど、ツーリングGO!GO!の優子さんがステージに上がっていました。
cym_main_stage.jpg

なんと、SAMSON'S BLUEのブースが。
このあと社長の若松さんとカスタムについて話し込んでしまいました。
5台も展示車を並べたとの事で隣のブースまで侵略してます...。
SAMSON’S BLUEのブログ
cym_samson_blue.jpg

SAMSON’S BLUEのSR400、とても綺麗にペイントされています。
クリックすると大きくなります。
cym_samson_blue_sr400.jpg

展示ブースをみて、さらに諸々のイベントやエクストリームのショーが終わった後は、メインブースでチャリティーオークションとじゃんけん大会が開催。

チャリティーオークションでは、まぁ色々と出品されたのですが、Love the EarthのTシャツとマグカップ、携帯灰皿がセットになったものが出品されました。
この間Love the Earthのイベントに行っただけに、一つ一つの値段がわかるため、これはお得と手を上げる。
見ると他の人は誰も手を上げてない!
決まっちゃいました、やった~!

チャリティーということで、盲導犬のチャリティーでしたね、1円でもよかったのですが、ちゃんと1000円札を入れてきましたよ。
Love the EarthのTシャツは、クールマックス仕様。
これはいいものを手に入れました、ラッキーでした。

その後行われた、じゃんけん大会では、なんと2回も勝っちゃいました!
ステッカーまぜこぜとカスタムピープルの選択でしたが、迷わず愛読書のカスタムピープルを選択。
どうもこの日は、”カスタムピープル”と縁があったようで、一度目はカスタムピープル増刊 80年代カスタムを総力特集!をGET。
custom_people_80s.gif

カスタムピープルそして2度目は、”カスタムピープル”6ヶ月無料購読権をゲット。
うーんこれは嬉しい。
愛読書のカスタムピープルを半年無料で読めるなんて幸せだ。
実は購読券はもうひとつあって、それはタンデムスタイルだったのだけど、最初に勝ち抜いた人に取られちゃいました。
なのでカスタムピープル!
いえ一回目で勝ってタンスタとカスタムピープルの選択になっても、カスタムピープルにしてましたよ。
8月号から届くそうで、楽しみ~(^_^)v!

そんなわけでかなり満足して帰路につきました。

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments

今、トラバして頂いたのに気が付きました!
アリガトウ御座いましたーーーーーーーー!!
感謝感激でゴザイマス!!
此れからも。インディーズ SAMSON‘を
ドーか一つ(小松マサオ調) どーか一つ!笑

マジ、アリガトウ御座いました。
お礼、遅くなりスンマセンでした! SB若

Posted by: at 2005年06月20日 15:12

若様にお返事を頂くなんて、恐縮です。

Club YAMAHA MEETINGで見せていただいた若様のコドモ(バイク)達はとても素敵にペイントされていて、カスタムされていて、幸せだろうなぁと思いました。

今度、友人がスイングアームの件でお店を尋ねるかもしれません。
その際は、相談に乗ってくださいませ。

コメントありがとうございました。

Posted by: 178M at 2005年06月21日 00:44

是非、待ってますんで一度 お店に遊びに
来て下さい。ビール冷やして待ってマス笑 若

Posted by: at 2005年06月21日 22:36

おわっ!ビール付きですか!?

うーんこれはたまらない(>_<)
ぜひ訪問の際は色々勉強させてください。

よろしくお願いしますです_(_^_)_。

Posted by: 178M at 2005年06月22日 02:42
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: