スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年10月27日 Blogランキング(バイク)

ツーリングGO!GO!八ヶ岳 - イベントレポート本編!

by 178M at 02:13 / Category: Food , Pickup , Touring / 7 Comments / View / 1 TrackBack

スポンサードリンク

turing_gogo_all.jpg

10月24日ツーリングGO!GO!の八ヶ岳ミーティングに参加してきました!!

総勢5名でのミーティング参加となりました。

ミーティング会場には1000人を超えると思われるバイク乗りが集まって熱気ムンムン。

曇りだった空も、いつしか快晴になっていました!!


朝一で出発し、ブロンコ乗りの山ちゃんと高井戸で合流。
ツーリング開始です。

turing_gogo_fujino.jpg調布ICから高速に乗り、藤野PAでめがね君のグループと合流!!
だいたい10時前に合流しました。

ところが、お一人...藤野PAを通り過ぎて、談合坂SAまで行ってしまったとのこと。
さらに移動です。

そして談合坂SA、バリオス乗りのHIROくんと合流!!
Yellow Cornのジャケットが格好いいです!

さらに、一人でイベントに参加予定だったミーちゃんともふとした縁で合流。
ヒロくんがトラブル対応してたみたいです。
そしてめがね君が声をかけてました!めがね君ナイス!

turing_gogo_me_hornet.jpgturing_gogo_hornet_to_balius.jpg
彼女は、赤HORNETに乗っています。
そしてめがね君もHORNET。

HORNETの2SHOTを撮っておくんだった...。

turing_gogo_whornet.jpg10/27日、めがね君からHORNETの2SHOT写真をもらいました~!
ここに掲載!
世にも珍しいHORNETの2SHOT!!(ってそんな珍しくない??いや珍しいはず!)

さて全員揃ったところで、まずは、山梨に来たということで「ほうとう」を食べにいきます!
ルートからは外れてしまいますが、河口湖近くの不動に食べにいくことに決定。

教えて!gooでおいしいとの口コミ投稿があったお店です。

turing_gogo_fudou_houtou.jpgこれが不動のほうとうです。
生まれて初めてほうとうを食べました。
食感はうどんというより、すいとんに似ていますね。
みそ味です。なかなかの美味。
野菜沢山で体に良さそうです。
アツアツでした。

さて昼ごはんも終わり、会場を目指します。
ところが会話が盛り上がった!?せいか、時間ギリギリです。
ヤバイ!いそげーーー!!

会場の場所もよくわからず、高速で一緒になった、CB1300SF乗りの方に案内してもらいました。

turing_gogo_tyuushajou.jpg

焦って行きましたが、会場は駐車場待ちの大行列。
受付時間を過ぎていましたが、OKでした。

でも個人撮影はできなかった...残念...無念。

駐車場にはめっちゃ多くのバイクがとまってました。

天気もよくなってきたのでくつろぎます。
turing_gogo_2shot.jpgアミーゴさん(木村亜美さん)と2ショットも撮ってもらいました。
かわいいっ!!。

なんとツーリングGO!GOの表紙を飾った子も来ていた模様。(10/28追記)

そうそうサイト巡りをしていたらアミーゴさんのSEXYショットを発見してしまいました。
興味のある方はこちらへどうぞ。
これも昔のツーリングGO!GO!のイベントみたいです。

turing_gogo_cbr1000rr.jpg会場で合流したヒロさんのCBR1000RRに跨らせてもらいました。
うーんSSの感触はたまらない。

これはレーサーになった気分になりますね。
バイクの調子は絶好調とのことです。

ミーティングはこのあと、集合写真の撮影やジャンケン大会が行われました。
集合写真では...後ろの人の迷惑も顧みず、ミーちゃんをもちあげアピール!!
きっと集合写真では目立っている!ものと思います。

ジャンケン大会では商品はGETできず。残念。
ジャケットが数多く商品として出ていました。

ミーティング終了後、近くにあるヴィラアフガンにカレーを食べに行きました。

結構早めにいったのですが店はかなりの込み具合でびっくり!!
あっそれから駐車場は砂利&坂なので要注意。かなり滑ります。立ちごけしないように...。

turing_gogo_kari.jpgベーコンエッグカレーが名物とのこと。さっそく注文!
ベーコンがでかい!!
味はうん、まぁまぁでした。ベーコンは食べ応えがありましたよ。

店はアンティークな感じで雰囲気があります。
色々な骨董品?が飾ってありました。

さて、こんなあんな色々あった今回のツーリングですが、いよいよ帰路です。
ヴィラアフガンを出たのは7時ごろだったでしょうか。
もう辺りは真っ暗です。

小淵沢ICから高速でGO TO HOME!
しかし寒い...。手の感覚がなくなってきます。

途中SAで休憩&おみやげを買いながら帰宅します。
長距離ツーリングだったので、皆疲れきっています...。
既に11時を回っています。

turing_gogo_otsukare.jpg

今回は色々と出会いもあり、おいしいものも食べ、会話も弾み、かなり楽しいツーリングでした。
初対面とは思えないほど、仲良く慣れたと思います。
またの再会を誓って、解散!!

今度は房総行こうなぁ!!

----- 追記 -----
11/20 ツーリングGO!GO! の 1月号に掲載されました~(^_-)-☆




スポンサードリンク
Comments

おつかれさまでした~!
じゃんけん大会残念でしたね。
私は、帰りの大混雑を予想して先に帰ってしまいましたが、どうでしたか??
今度は、寒くなる前に今年最後の箱根に行こうと思っています!伊豆とかね!!
きかいがあれば皆さん行きませんか?
追伸・・・稲サン私とバイクの写った写真ください^^
では、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださ~い!

Posted by: ヒロ at 2004年10月27日 23:18

いいですね~。ぜひ誘ってください!!
ちょうど伊豆には行きたかったところです。

写真OKです。
ヒロさんとCBR1000RRの2shotですよね。

前に教えてもらったのは携帯のアドでしたよね?
どこのEメールアドレスに送ればいいですか?
アドレスメールくださいな。

私のアドは、プロフィール欄に載せてます!
一応...
strawberrywine@kabu-walker.com
です。

Posted by: StrawberryWine at 2004年10月28日 00:24

皆さんお疲れ様でした。
せっかく\0マップ買ってきたのに全然得しなかったし・・・
なんだかジパツーのときのスクワット地獄をまた味わいました(ノ_

Posted by: めがね君 at 2004年10月28日 23:27

スクワット地獄...笑える(^_^;)

バイク屋の温泉、どんなのだろ!?

でも温泉賛成!

Posted by: StrawberryWine at 2004年10月29日 09:48

掲示板設置したので、ツーリングのお誘いなどはそちらにどうぞ。

トップページから飛べます。

Posted by: StrawberryWine at 2004年10月29日 09:52

マジ。三ヶ月ぶりのスクワットだったよぉ(ノ_

Posted by: めがね君 at 2004年10月29日 19:41

入浴料無料だから、贅沢は言えない!(笑)

伊豆なら、黒根岩風呂もGOODだよ!
本当に海が目の前。

しかも混浴(>_

Posted by: StrawberryWine at 2004年10月29日 22:23
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: