|
|


Rolling DaysのHIRO君に誘われ、Kawasakiの試乗会、THE K's MEET 2005に参加してきました。
試乗あり、出店あり、メインブースでのトークライブありの盛りだくさんの楽しいイベントでした!
なんといっても参加費無料!
無料で新車に乗れるなんて、なんて素晴らしい!!
天気も快晴で最高の日でした。
まだ寒い日もある3月でとても暖かな一日でした。

全体の雰囲気はこんな感じです。
メインブースがあり、Kawasaki車の展示があり、Kawasakiショップの出店あり、といった感じです。
この他、試乗のコースが設けられており、また飲食店もありました。

メインブースではトークショーの他、じゃんけん大会も行われていました。
試乗後後半のじゃんけん大会には参加しました。
結構な人数が参加する中、勝ち抜いてしまい、残り2人というところまでいきました。
まぁそこで負けてしまい商品はもらえなかったわけですが...残念(-_-;)!

試乗は3台までできるのですが、とりあえず2005年ニューモデルのZX-6Rに試乗!
うーん難しい、かなりのじゃじゃ馬君、いきなり乗りこなすことはできませんでした...(ー_ー)!!
このコースじゃ2速が限界...。
ちなみに人気があるようで、結構並びました。
これ1台を待っている間に、一緒に言った面々は既に3台乗ってしまったようです。
次に空いていたのでBALIUS-IIに試乗。
うぉぉぉ~乗りやすい!!いいよ!いいぞ!
リアブレーキが若干甘い感じがしましたが、それ以外は完璧。
エンジンも回せて楽しいです。
あと1回試乗券があまっていましたが、ZX-6Rに乗れて満足したので、HIRO君にプレゼント。
ZR-7Sに乗っていました。
足つきもよく、乗り心地もGood!ツーリングには良さそうとのことで、かなり気に入っていたみたいです。
こんな感じで楽しい試乗会でした。
P.S. 週間バイクTVが取材に来てました(^^♪
お疲れです~。
今思うと6R乗っとけば良かったです・・・。
早く免許取りたいな~。
モーターサイクルショー行けないのが残念です。
Posted by: HIRO at 2005年04月01日 21:48おお~今6Rのことを思いましたか!?
まぁ大型免許をとれば乗れるし、目標の1台としてみては?
モーターサイクルショーは残念でしたね...。
Posted by: StrawberryWine at 2005年04月01日 22:47