スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年08月19日 Blogランキング(バイク)

バイクの日にバイクウォッチを取り付ける

by 178M at 23:55 / Category: zephyr / 2 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

今日は8月19日、819でバイクの日です。
皆さんどこかへ出かけましたか?

平日だからちょっと厳しいですかね。
でも年に一度のバイクの日。
エンジンぐらいはかけてあげたいですね。

私は今日、バイクの日に、バイクウォッチをゼファーに取り付けました。
結構おしゃれですよ♪、気に入ってます。

そんなバイクウォッチはこちら。


バイクウォッチをハンドルにステーで固定します。
こんな感じです、どうですか?
bike_watch1.jpg

バイクに乗った時にはこんな風に見えます。
なかなかいい感じでしょ?
bike_watch2.jpg

さらにボタンを押せば、バックライトが光り明るくなります。
夜間も安心!
bike_watch3.jpg

今まではバイクに時計がついてなかったので、時計を見るのも高速や夜間時、冬などは大変でしたが、今後はそれも解消されるでしょう。

バイクウォッチをつけて、気分はうきうき♪です(^_^.)!
心地よいバイクの日となりました。




スポンサードリンク
Comments

>今日は8月19日、819でバイクの日です。
知りませんでした。。。

あとバイクに時計ってなかったですよね。コロンブスの卵的な発想ですが、写真の時計は便利そうで、そしておしゃれですね。

Posted by: markzu at 2005年08月20日 05:05

>>今日は8月19日、819でバイクの日です。
>知りませんでした。。。

別名俳句の日とも言えますが(笑)
バイクの日に合わせて、横浜などでイベントが行われているようです。

>あとバイクに時計ってなかったですよね。コロンブスの卵的な発想ですが、写真の時計は便利そうで、そしておしゃれですね。

そうですね、液晶メーターの車種にはついてたりもしますが、基本はないですよね。
さっそく試乗も兼ね、ぶらぶらと走ってきましたが、想像していたよりも、とても便利なアイテムだったのでびっくりしました。

時間がわかる!っていうのはこんなに違うものかと実感してました(^_^)。

Posted by: 178M at 2005年08月21日 01:22
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: