スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年05月27日 Blogランキング(バイク)

復活を狙うBAR - 琢磨期待してるぞ!

by 178M at 00:09 / Category: F1 / 0 Comments / View / 1 TrackBack

スポンサードリンク

BAR琢磨復活!今週末(5/29)にF1 ヨーロッパGPが行われます。

今回の注目はなんといってもBARの復帰。
2戦出場停止(しかもモナコ...)の処分を受けていただけに、その処分あけの復活の走りが期待されます。

そしてもうひとつの注目点は、予選が昨年までの土曜1発方式に戻されること。
土曜、日曜の予選タイムを合算させる方式は不評だっただけにこれも良い知らせ。
個人的にも合算方式はなじめずにいました。
フェラーリの復活はなるか!、注目です。

肝心のBAR 佐藤琢磨の調子はかなり良い様です。


佐藤琢磨のコメント

この数週間、いろいろと困難なことがあっただけに、ニュルでレースに復帰できることに興奮を隠せません。
最近のテストでクルマがさらに戦闘力を増したことも確認できたし、ここでのパフォーマンスには自信を持っています。
こんな状況で素晴らしいマシンを作ってくれた技術スタッフの努力には、本当に頭が下がります。
ファクトリーやテスト現場では、ノンストップでの開発が続けられていました。
スタッフは全員、ものすごく燃えています。

ここでのレースは、本当に楽しいですね。
コース特性もユニークだし、特に独特の路面のうねりは、運転していて最高です。
ここでレースに復帰できるのは、すごく良いと思います。
去年も良いレースができていますし、この日曜日も、素晴らしい走りをお見せします

去年琢磨はこのヨーロッパGPで表彰台の位置を走り、2位のバリチェロまでもパッシングしようとする果敢な攻めの走りを見せていました。

今年はどんな走りを見せてくれるでしょう!
期待が高まります。

予選は、前戦欠場のため、BARのスタート順がトップとなり、これは不利だと思いますが、なんとか良いグリッドを獲得して、決勝で良いバトルを見せて欲しいものです。

期待してます!応援してます!琢磨がんばれ~ファイト!

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: