スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年12月13日 Blogランキング(バイク)

うちにもサンタがやってきました。

by 178M at 20:24 / Category: bike , etc / 7 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

いよいよクリスマスが近付いてきましたね(^^♪

うちのマンションにもサンタさんとツリーがやってきたようです。

何かいいプレゼントもらえるかな...。

ツリーは高さ3mぐらいある巨大なものです。

さて本題に...。

cristmas_santa.jpgcristmas_tree.jpg


友人の稲葉 誠示さんのHPと相互リンクをすることとなりました。

IceFieldの終わり無き旅~果てしない道へ…

バイクからの車載映像集が見事です。

「えっどうやって撮ったの??」って思いませんか?

それは秘密です(>_<)

秘密を知りたい方は、稲葉さんがリーダーを勤める、ツーリングチーム Red Leaves に参加してみてください♪

さて今日は、blog大賞の投票日!。

どのサイトに投票するか本当に迷っちゃいます。
まだ見ていないサイトもあるので、今夜じっくり選びたいと思います。

まだ締め切りは先ですよね?
18日締め切りですね、じっくり考えます!

既に湾岸 Styleに投票してくれたサイトもあって、本当に嬉しい限りです(^◇^)。

あっまだ投票じゃなくてごめんなさい..._(_^_)_。

こちらも応援してね(^_-)-☆




スポンサードリンク
Comments

blog大賞けっこう参加されてますね~。湾岸さん!がんばれ~!

Posted by: するみ at 2004年12月13日 22:46

コメントありがと。

競争率高し!です。

でもうちのサイトを推薦してくれたblogもあって嬉しい限り。

何か賞がもらえるといいなぁ...(^_^)v

Posted by: StrawberryWine at 2004年12月13日 23:58

こんばんは。

とうとう投票ですね。
今日、参加ブログさんを全て見てきました。
でも・・決められないです(笑)

どこも自分にないいい所があるし。。
週末までには決めます!

すみません。
「MTWeather」の件で。。
頂いたコメントにレス付けたのですが、
湾岸 Style様で表示している「画像付き天気予報」
はどこから手に入れるのでしょうか?
実はそっちを導入したかったのです(笑)
すみませんが教えてください。

Posted by: AZITO at 2004年12月14日 00:12

そうですよね。

参加サイトも増え、それぞれに特色があり、なかなか決められません(T_T)/~~~

時間をかけて選びます!

天気予報の件、メールしときました。
見てみてください。

Posted by: StrawberryWine at 2004年12月14日 00:33

こんばんは。
うちの娘は10才にもなるのにサンタさんを信じています。
愚妻が本当の事を話したらって言うんだけど、話したくなくって・・・・
今年もサンタを楽しみにしている娘を見ていると夢があって楽しそうです。

何時までも、夢を持ち続けたいものですね。
何か良いことがありますように!!

Posted by: Mr.360 at 2004年12月14日 02:52

投票お待ちしてますよ~。

Posted by: 麻佐志 at 2004年12月14日 07:55

> Mr.360さん

子供は大人がなくしてしまったものを持っていて、時々「はっ」とさせられますよね。

何時までも夢を持ち続けたいですね。
そして娘さんのところに今年もサンタが来ますように(^◇^)

>麻佐志さん

熟慮中です~、しばしお待ちください。

Posted by: StrawberryWine at 2004年12月14日 15:09
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: