スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年07月07日 Blogランキング(バイク)

トゥルーリ怒られる!?

by 178M at 04:34 / Category: F1 / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

france.jpgいやー、M・シューマッハ強すぎます。
はい、そうです、F1 フランスGPのことです。

いや、まさか4回ピットとは思いませんでした。
4回もピットに入って優勝したシーンを始めてみた気がします。

昔プロストがベルギーGPだったでしょうか、天候が移り変わり、そのたびにレインとスリックタイヤを何度も履きかえるシーンを見ましたが...それとは全く別ものですね。
その時は、確かプロストは6回ぐらいピットに入り、優勝は、ベネトンのM・シューマッハではなかったでしょうか?

しかし今回は作戦ですからね。お見事です。
アロンソも良いレースをしたと思いますが、それ以上でした。

そして、フィナーレは、ファイナルラップの最終コーナー手前。
まさかドラマが待っているとは思いませんでした。

そう、バリチェロがトゥルーリを交わし、表彰台をもぎ取りました。
誰もが終わったと思うときに、見事なパッシングでした。

逆にトゥルーリは、この一件で、彼の立場が危うくなっている模様。
詳細はこちらで。





スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: