スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年12月16日 Blogランキング(バイク)

アフィリエイト収入アップを実現する!

by 178M at 13:47 / Category: work / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

blogをやられている方は、少なからずアフィリエイトの存在を知っていたり、実際にアフィリエイトされている方も多いかと思います。

でもなかなか収入があがらないですよね?
それもそのはず、ここまでアフィリエイトが広がってしまうと、次のような現象が起きます。
いや、既に実際に起きています。

1.広告をさける、クリックしない
2.アフィリエイトIDが埋め込まれているのがわかる場合は、自分のIDにして購入してしまう
皆さんも心当たりがあるのでは?

ではクリックさせるにはどうしたらいいか?


まず、その前に触れておきたいのは、自分もアフィリエイトは利用していますし、実は広告も出していたりします。

Yahoo!のovertureとGoogleのAdwords広告に出稿しています。

しかし、喜ぶべきか悲しむべきか、一日の予算までいった日はありません...。
広告を出してもなかなかクリックしてくれないんですね。
広告を出す側としては、気軽にクリックして欲しいと思うのですが、やっぱり広告は避けられてしまうのですね。

アフィリエイトに限らず、blogランキングなども同様ですね。
マウスをURLの上にのせるだけで、ステータスバーにアドレスが出ます。
そしてそれがアフィリエイトリンクだとクリックしません。
そんな人が増えています。

そこで今日はこんなツールを紹介してみます。
長い長いアフィリエイト入りのIDを短縮し、短縮URLを生成してくれます。

それがこれです!

URLを入れて生成ボタンを押すだけ!
とても簡単です!!

試しにやってみましょう。
Amazonのリンクを拾ってきます。

オリジナルURLです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&tag=strawberrywin-22&camp=247&creative=1211&path=ASIN%2FB000BMPXSQ%2Fref%3Dpd_rnr_fr_gw_nr
これを短縮します。

こうなりました。短縮URLです。
http://www.e-brainers.com/url/bbn

両方のアドレスをクリックして確認してみてください。
同じページが表示されますよね?

これでアフィリエイトIDを隠すことができます。
かなり効果的なツールだと思います。

ぜひこのページをブックマークして、今後自由にお使いください。




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: