スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年12月04日 Blogランキング(バイク)

買っちゃった(^_^.)!VAIO type M

by 178M at 23:26 / Category: etc / 1 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

vaio_type_m.jpg
今日は大きな買い物をしました。
全然考えていなかったのですが、おととい色々話しを聞いている内に急に新しいPCが欲しくなりました。

確かに今のPCは2001年に買ったもので、もうすぐ5年になるでしょうか?
スペック的には劣ります。
でも満足はしていたのでした...しかし突然の物欲が湧き出してきて、今日ついに買っちゃいました。


そんなわけで電気屋さんにPCを見に行ったのですが、その中に光る1台、買ってよ!と訴えかけてくるマシンを発見しました。
心奪われ...。

ヨドバシカメラで買おうと思ったのですが、取り寄せになっていて、しかも良く調べると、Sony Style限定モデルがあるとのこと。

色が違うの?いやいやそんな限定ではありません。
CPUがCeleronからPentinum 4に、そして自分にとって一番重要なHD容量が250GBから300GBにアップ!

これはSony Style(VAIO Style)で買うしかないと、心に決めたわけです。
色はオレンジが良かったのだけれど、ホワイトしかないので、そこは妥協して...。

メモリはメーカー公表では1GBMAXだけれど、IOデータの調査によると、実際には1GBも装着可能との事
なのでMAXの2GBにするべくメモリも購入。

そして、できるだけリラックスしてPCを操作したい自分にとって必要な製品も見つかりました。

タッチパッド付きワイヤレスキーボード
最長10m離れてもワイヤレス操作が可能
http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=18787

sony_style_tokuten.gifそうそう書くのを忘れていました。
Sony Styleで買うと、特典(9,800円分)が付いてきます。
これも魅力的!!

とてもスタイリッシュでノートのようにコンパクト。
VAIO type Mはとても魅力的です。
皆さんも一度見てみてくださいな(^_^.)!!

VAIO type M
高音質が魅力のtype Mに、「パッションオレンジ」が登場。人気の「ホワイト」「スカイブルー」を含め3色から選べます。ソニースタイルだけのPentium 4プロセッサー搭載ハイスペックモデルも見逃せません。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/M/index.html

あなたの時間を5分ください。
ぜひその5分で覗いてみて下さい!!




スポンサードリンク
Comments

ネットで物欲と、確かを満足された。

Posted by: BlogPetのmimi at 2005年12月06日 09:08
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: