スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年09月19日 Blogランキング(バイク)

ヘルメットに見る、伊豆ツーリングの傷跡

by 178M at 23:50 / Category: bike / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

オニューなヘルメットこの記事の写真はクリックすると全て拡大表示されます。
先日伊豆ツーリングに行ってきました(参照記事: 伊豆バナナワニ園ツーリング)。

ツーリング自体は楽しかったのですが、各所にダメージが...。

特に痛かったのはヘルメット。
先日ミラーシールドに変えたばかりなんですけど...


ダメージを負ったヘルメットぶつけて思いっきり傷がつきました。
いつもメット被ってるとやっちゃうんだよなぁ...反省。
しかも、さらに痛いのが、傷がちょうど左目のあたりについてしまったこと。
ただでさえスモークで視界が悪い上に、さらに視界が悪くなりました。
何か虫がこびりついているようです。
5,000円がパーになりました。
写真ではわかりづらいかも知れませんが、左目のあたりに結構大きな傷がついてます。

しかも伊豆ツーリングの傷あとはこれだけではありません。
タイヤに金属片がささっている(-_-;)パンクです。
そして荷掛フックの先端のゴムもなくなっていました。
パンクと荷掛フックのゴムについては後日談があるので、また別の機会に記事にします。

まぁヘルメットは、もうそろそろ冬到来の気配もしてくるでしょうから、ジェットからフルフェイスに変更です。
まっそのヘルメットがこいつなんですが(↓)
火の玉に似合うヘルメット

火の玉カラーのゼファーにぴったりな色合いのヘルメットだと思いません??
かなりお気に入りです!
街乗りには使いません。
さっそく来週の伊豆ツーからデビューです!!!

今度は傷つけないようにしないと...ぼそっ。

blogランキング

無茶は承知さ、目指せ17kg減!ダイエット記録
http://plaza.rakuten.co.jp/SexySadie/

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: