スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年08月27日 Blogランキング(バイク)

定期購読している本 - SOHOドメイン

by 178M at 21:45 / Category: book / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

SOHOドメイン最近、本の話ばかりで申し訳ないですが、今日も聞いてやってください。
今日は定期購読している本のお話し。

今定期購読しているのは2冊、カスタムピープルとSOHOドメインです。
以前はダイヤモンドZAIも定期購読していました。

ダイヤモンドZAIは面白いのですが、自分が毎号読みきれなかったのと、自分の株取引の方針がようやく固まったので、外からの情報は入れないようにしています。
逆に迷ってしまいますからね。


カスタムピープルはバイクの雑誌。
タンデムスタイルと同じ編集局のはずなんですが、タンスタはどこの本屋にも置いてあるのにもかかわらず、カスタムピープルは見つけるのが難しい。
見つかっても一冊だけとか...。

やっぱりタンスタと比べると発行部数が落ちるんでしょうね。

バイク好きにも2種類あって、走りを楽しむ人と、バイクをいじりカスタムを楽しむ人の2種類の人がいると思います。
もちろん両方だよ!って人も多いでしょうが、7:3でカスタムとか、6:4で走り、などそんな風に分かれるのでは無いかと思います。
カスタムピープルはカスタム好きには堪らない本です。
いつか掲載される日を楽しみにしてます(こないだ掲載のチャンスがあったのに逃した...)。

まぁ自分はカスタムが上で、7(カスタム):3(走り)といった所でしょうか?

話を戻しますが、もう一冊の定期購読雑誌がSOHOドメインです。
これは、カスタムピープルの比でないくらい、さらに見つけるのが困難です。
毎号手に入れるには定期購読しかないでしょうね...。

2年前くらい前までは、SOHOコンピューティングの名前で発売されていました。
今はSOHOドメインです。
独立起業を目指す方には、とても参考になる、素晴らしい雑誌です。

どの雑誌も定期購読すると、1年で1冊分少ない料金で、読めちゃいます。
つまり一冊分お得なわけです。
さらに発売日にはきちんと届く。

というわけでお気に入りの雑誌は定期購読をおすすめします。

雑誌も買えちゃう、定期購読に強いネット本屋はセブンアンドワイ!
Amazonでも買えない本も買えちゃいます。
みんなの書店(ranking2)
さらにお近くのセブンイレブンで受け取れます。送料は無料!!

さて明日は長距離ツーリングに行ってきます。
まずは無事に走りきること、そして走りを楽しんできたいと思ってます!

準備も終わったので、そろそろ寝るとしますかzzz。

無茶は承知さ、目指せ17kg減!ダイエット記録
http://plaza.rakuten.co.jp/SexySadie/

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: