スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年06月12日 Blogランキング(バイク)

確かにスーパーH2Oだが...。

by 178M at 23:29 / Category: Food / 4 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

今日は晴天夏日、Club YAMAHAのミーティングに行ってきました。
Club YAMAHA MEETINGに行ってきました

気温もかなり上昇したため熱中病の人も出たようですね。

私も外で灼熱の太陽に照らされ、発汗、常にドリンクを欲してました。
イベント中も何杯もドリンクを飲んだのですが全然満たされません。

そしてイベント終了後、会場からの帰り道、ドリンクの自動販売機を発見。
お台場の東京テレポート駅前での出来事です。

自販機のメニューにスーパーH2Oがあることを発見。

佐藤琢磨とアサヒ飲料が共同開発したドリンクです。
CMで流れているので有名ですね。

スーパーH2O オフィシャルサイト

すぐさまスーパーH2Oを購入!
しかし、出てきたのは(゜-゜)...


superh2o.jpg
こっこれは...。

富士山のバナジウム天然水!

確かにこれもスーパーH2Oだけれど...俺が飲みたかったのは琢磨が共同開発したスーパーH2O_| ̄|○

どうやら入れ間違っていたらしい。
しかしなんとうまいオチの間違いか。

スーパーH2Oに富士山のバナジウム天然水...ぴったりやないか~!

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments

おお!
ヤマハの行ったんですか!
個人的にはフェーザーやR6がいいですね~。

林道ツーですが給料日前なので参加は出来なさそうです・・・。
今月はバイク買ったので厳しいっす・・・。

Posted by: HIRO at 2005年06月13日 00:13

あはは!確かにスーパーH2Oです!

実はまだ呑んだこと無いんですよね…

自分の会社が会社なので、どうしてもコンビニでは

隣にある激○を買ってしまいます。

今度ためしに呑んでみよう

Posted by: IceField at 2005年06月14日 00:09

> HIRO君へ
今月はお金が厳しそうだよね。
また今度一緒に走りましょ。

YAMAHAのイベントは楽しかったよ。
やはりビッグスクーターも多かったけれどね。

フェザーの試乗車は無かったかも?

Posted by: 178M at 2005年06月14日 01:04

> IceField さんへ

このスーパーH2Oは無味でした。
当然ですが...。

本物(?)のスーパーH2Oはなかなかおいしいですよ。
今度ぜひ飲んでみてください。

Posted by: 178M at 2005年06月14日 01:06
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: