スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年02月15日 Blogランキング(バイク)

世界記録は9秒87。

by 178M at 23:46 / Category: Sports / 2 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

記録は更新されるためにあります。

男子100mの世界記録は、9秒87。
最近、ジョギングをはじめたりで、スポーツに興味をもってきたためか、こんなことを考えてしまいました。

「100mの世界記録はどこまで伸びるんだろう...(??)」

動物の世界では、世界最速はチーター。
なんと120km/hで走るそうです。

人間はせいぜい40km/hぐらいなのでしょうか?

そこでふと思いました。


「人間も4本足?で走ったら?」

人間は2本の足で立ち走りますが、手足4本を使って走ったらどうなるのですかね?
100mの世界記録も限界に近づきつつあると思われる中、4本足なら6秒台も!なんて妄想してました。

アホや(-_-メ)

でも数十年後には4本足で走るのが当たり前に?

しつこいって!(-_-メ)

このあいだ、WBSで、前輪が2本(並んでいる)のバイクが紹介されていました。
安定性が増すそうです。
研究中だそうです。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments

すごい!
いいとこに目をつけたねぇ~
そうだよね、4本足で走る時代が来そうだね
絶対来るよ…笑

Posted by: ももこ at 2005年02月18日 16:41

あはっ、賛同してもらっちゃった(^^♪

Posted by: StrawberryWine at 2005年02月18日 22:29
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: