スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年12月05日 Blogランキング(バイク)

シュラスコを食す...美味なり!

by 178M at 00:51 / Category: Food , Pickup / 0 Comments / View / 1 TrackBack

スポンサードリンク

コパ東京 - シュラスコシュラスコを食べてきました。

店は、外苑前にあるコパ東京です。

ブラジルの方の間では有名な店で、2002年のサッカーW杯でブラジルが優勝した時、ここで祝勝会が開かれました。

前に行った時は、元鹿島アントラーズのビスマルクが来店していました。


店に入ると、ずらりと有名人のサインが飾ってあります。

ブラジルの有名人から日本の芸能人まで。
織田裕二のサインもあったりします。
一見の価値あり。

店はバンドもあり、照明はやや落とし気味でとても良いムードがあります。

この日は、ギターシンガーが奏でるサウンドが流れていました...♪。
曲名はわからないのですが、「オーオレオ~~、ヤィアーア~~、アーアーア」というフレーズの聞いたことのある(きっと間違いなく有名な)曲を歌ったりしていました。
これじゃわからないですね(ー_ー)!!

料理のシュラスコとは代表的なブラジル料理。
写真の通り、丸焼きにした肉を切り落として食すという豪快な料理です。

肉はおかわり自由なので、STOPの合図を出すまで、いくらでも切り落としてくれます。
かなり食いすぎます!!(~_~;)

他にファジョアーダという豆の煮込み料理も食べられたりします!
他になかなか食べれるところはないので貴重です!!
見た目は黒色のシチューで、一見「うっ...」という印象をうけますが、食べると最高に美味いです。
食べるとうまさに「うっ...」となるはずです(^◇^)
(食べかけ写真ですいません...(+_+))

コパ東京は料金もリーズナブルです。
味も最高、ムードも最高なのでかなりおすすめのお店です。
一度ぜひ行ってみてください!

→ 人気blogランキング

東京いい店、うまい店 05-06
文藝春秋

文藝春秋
2004-10-27
売り上げランキング 4,186

おすすめ平均 
毎回買っています。ブームの変遷もわかる。

Amazonで詳しく見るby G-Tools



スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: