スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年10月22日 Blogランキング(バイク)

ツーリングGOGOイベント参加詳細決定!

by 178M at 00:46 / Category: Touring / 2 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

turing_gogo02.jpg以前ツーリングGOGOのイベントに参加しますという記事を書きましたが、その詳細が決まりましたので、ここに公開します。

イベントの詳細は雑誌記事を転載しますので、写真を参照してください。
写真...汚くてすいません...。

また、雑誌のイベントへの参加も、もちろんですが、せっかく山梨まで行くので秋の山梨をできる限り堪能してきたいと思います。
目的地は八ヶ岳です。
紅葉もきれいでしょうし、空気がきれいでしょうね。
水もおいしそうなので、良いところがあれば飲んでみたいです。


turing_gogo03.jpgさて山梨といえば、「ほうとう!」。
ぜひ今回は食べて見たいと思っています。
ネットで調べたところ、不動というお店が”激うま”とのことです。

少しルートから外れるのですが、時間に余裕があれば立ち寄ってみたいと思っています。

チェーン店ですが、小作という店も数多くの種類のほうとうがあって、なかなかおいしいそうです。
こちらは甲府にあるので、時間が無い場合はこちらですかね!?

今回のルートは、
高井戸駅前(8:00)→環八→甲州街道(20号線)→調布IC→中央自動車道→藤野PAで休憩&参加表明してくれためがね君と合流(10:00)→大月JCT→河口湖IC→139号→137号→不動にて「ほうとうを」食す(11:00~11:30)→137号→139号→河口湖IC→大月JCT→甲府の辺りを爆走→長坂IC→(小渕沢IC)→目的地(12:30)

こんな感じです。
もしかしたら長坂ICで降りるかも?

イベントで何かもらえるといいなぁ。まあ写真撮ったり楽しめればヨカですけどね~。

イベント終了後は、近くにある、行列のできるカレー屋「ヴィラアフガン」に行きたいと思っています。
ベーコンエッグカレーが名物だそうです!

ヴィラアフガンの情報(Yahooグルメ)。
ヴィラアフガンに行った人のレポート。ベーコンエッグカレーの写真もあり!

turing_gogo_route.jpg待ち合わせは高井戸駅前8時です。側のミスドあたりで出発まで時間をつぶしているつもりです。
もし一人だけどなんか楽しそうだから参加してみたいという方がいれば、メールで連絡ください。
前日までOKです。
当日いきなり声かけられたらびっくりしちゃいますけどね。

ざっと、寄り道なしで行った場合のルートは、左の写真の通りです。
えーと、160km強ですね。
ところでツーリングの時のルート探索には、こんなのもあります。
最寄検索使って秘湯探しもできちゃう。ルート探索もできる地図ソフト
無料体験もあるので一度使ってみては?

さて今回のツーリング!高速を快走する楽しい旅になりそうです。

当日寒いといけないので防寒装備だけはしっかりと!!

そうそう全然関係ないのですが、Slow and steady wins the Raceさんのところで紹介されていたNobodyHere!!
かなり面白くてはまってます(^.^)/~~~




スポンサードリンク
Comments

詳細を連絡した所こちらの参加者のOK出ました。
今回は土日も天気が良さそうなのでコレは久々にちゃんとしたツーリングが出来そうですね。

Posted by: めがね君 at 2004年10月22日 09:08

わかりました!!

ではではよろしくお願いします!

Posted by: StrawberryWine at 2004年10月22日 23:04
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: