スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年11月18日
人気ブログランキング

PHOTOLOG公開します!

by 178M at 22:00 / Category: picture / 2 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

photolog.jpg湾岸 Style - Photologを公開開始します!

まだ掲載している写真は少ないけど、バイクの写真、ツーリングの写真、乗馬の写真、愛猫ミミの写真など、湾岸 Styleでは掲載しきれない写真をフォトアルバムとしてどんどん載せていくつもりです。

バイクの写真とかは、愛車の写真で載せて欲しいってのがあれば、掲載しますので、
メールで写真と一言コメント添えて送ってくださいね。

では皆さん見てくださいね!!


実は、ネスケでは表示が多少崩れます...。

まだ、スタイルシートいじりきれていなくって...。
でも公開しちゃいます!

ネスケで見てる人少ないよね?IEユーザが多いと思っての公開です。

access_blowser.jpg一応、ブラウザ別の
ここ最近一月の統計です。

IE6で閲覧している人が83.1%と圧倒的です。
IE以外の人は10%もいないので...ご勘弁を。

さてどこにPhotologへのリンク付けようかな~。

あともしBlogに興味をもっている人がいればこの記事もどうぞ!
ロリポップ!に強敵出現!! - 500MB大容量ステップサーバ!!

さらに気になる、回線速度!? たまに動画もアップしますからね。
回線速度を測定してみませんか!?


人気ブログランキング


スポンサードリンク
Comments

ミミちゃんかわい~。
ミミちゃんの写真もっとみたい。
ふわふわだねえ~。

Posted by: みー at 2004年11月20日 00:25

ミミの写真はもっとアップしていく予定。

また見てねー。

Posted by: StrawberryWine at 2004年11月20日 10:16
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: