スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年07月14日
人気ブログランキング

ダイエット開始宣言!

by 178M at 01:15 / Category: etc / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

原因はなんとなくつかめているのですが、体重が増えてきました。

ジョギングを始めてみたものの続かず、ウォーキングに切り替えるも続かず...。
どうも私の意志は弱いようです。

ジョギング始めました
体力低下に愕然とする。

体力も低下しているので、本来ならスポーツジムに通って、決められたメニューをこなしていかないといけないのでしょう。
けれどスポーツジムは昔通っていたものの、止めてしまいました。
どうも一人で運動することが気乗りしないので駄目なようです。


体重増加は最近乗馬に行ってないこともひびいているのかなぁ。

乗馬は馬が走ってくれるので、楽なスポーツと思いがちですが、結構な体力を使います。
レッスン後半ではへとへとになってきます。
並足(なみあし)で歩いている時は楽で気持ちいいんですけどね。

どのくらい体重が増加したか書いていませんでしたね。
ベスト体重より、およそ20kg増加しています。
そのせいで、会う人会う人、「太ったね~」と言われる始末。

これは痩せねばと一念発起したわけです。
どういうダイエットをするか色々考えましたが、TVでよく宣伝されているマイクロダイエットに注目しました。
類似品が出るほど人気があります。

そんなわけでマイクロダイエットについて調べてみました。
マイクロダイエットは、元々はアメリカの超肥満の人に対する治療薬として開発された。
そしてそれを一般用に販売しているのがマイクロダイエット。
成分はプロテインを主にビタミンなどの栄養素を加えたものだそうです。

savas_weight_down.jpgマイクロダイエットは高いので、効果が無かった時に落ち込むので、自分なりに考えて、こういう組み合わせで始めてみました。

まずはプロテインとして、SAVASプロテインウエイトダウンを選択。
プロテインはいっぱいありましたが、これは名前にウエイトダウンと入っているのが良いじゃないですか!
それとマルチビタミン系のサプリメント。

この2つを昼食に変えて飲みたいと思います。
savasは大きなスポーツ用品店などで手に入ります。
近くにスポーツ用品店がないひとは通販でどうぞ
こちらから(↓)
ザバス プロテインウエイトダウン

通販の方がより安価に手に入れることができるかもしれませんね。

目標は17kgダウン!
厳しい目標だと覆いますが、なんとか達成したいものです。

たまに記事にどのくらい痩せたかを書いていきます。
今日の体重が基準体重です。

ということで
------- 痩せ具合 -------
今日のダイエット効果: ±0
-----------------------

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング


人気ブログランキング


スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: