スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年11月07日
人気ブログランキング

お別れです...

by 178M at 03:25 / Category: etc / 4 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

keitai_t06.jpg
お別れです...。

といっても携帯とですが。
機能的にはまだまだ使えるのですが、パカパカと開く部分が割れてしまって、物理的に壊れてしまいました。

アロンアロファで何回もつけてみたけど、駄目みたいで...。

今の携帯は話すだけでなく、写真やメールもできたりするわkで。
それで携帯も見返してみると、色々思い出も...つまってます...。


メモリは移行できるけど、電話番号とかだけだと思うので。

これでメールや写真は消えてしまうわけです。
デジカメで写真を撮れば、パソコンに移動したり、写真屋さんで現像したりして残るものだけど、携帯で撮ってしまうと、その中にしか残らない...。

メールもしかり。

今見ると、つらくなるようなメールもあって、消すに消せなかったりして、胸が痛くなります。

それらとも明日お別れ。
明日携帯の機種変更をするつもりです。

この携帯とも、もう2年ぐらいの付き合いになります。
その間、人生の中で最もつらいこと、楽しいこと色々あった時期でした...。

思い出よ!さようなら!!(>_<)

keitai_t06_02.jpg


人気ブログランキング


スポンサードリンク
Comments

あらら、お別れしちゃうのですか残念・・・
自分は一年半ですがまだまだイケますよ。
というよりもVシリーズで欲しい機種あまりなので買い替えにも困っているんですけどね(^^ゞ

Posted by: めがね君 at 2004年11月07日 20:53

結構落としたりしてたからね...。

V602SHと迷って(値段は全然違う)結局、デザインと、自分の使い方を考えてV401SAにしました。

V602SHはカメラも光学ズーム付いてるし、オートフォーカスもついて、まるでデジカメ。

ショップで使わせてもらったけど、結構きれいに撮れる。

デジカメ代わりになるかも。
デザインもなかなかいいんじゃない!?

Posted by: StrawberryWine at 2004年11月07日 23:25

V602SHを買うならV402SHの方がいい気がする。
カメラの機能も捨てがたいですが、TVとラジオのほうが個人的には優先されますね。
あとは東芝の最新機種ヌディオもいい感じ♪

Posted by: めがね君 at 2004年11月09日 20:32

そういえばV402SHだけショップに置いてなかったなぁ...。

Posted by: StrawberryWine at 2004年11月09日 22:25
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: