スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年09月24日 Blogランキング(バイク)

個性派名刺ネットさんで名刺を作ってもらいました。

by 178M at 01:42 / Category: etc / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

着々とビジネスの準備が進んでおります。
【「湾岸 Style」を正式に屋号登録しました。」】の記事でもわかるとおり、今ショップやWebデザイナー、代行業、オリジナル製品の作成、電子書籍の発行、古物商の申請などを予定しており、やることがパンパンで作業に追われております。
いくら時間があっても足りないといった状況です。

特にWebデザイナーに関しては、既に1件受注が取れていますので、まずは自分のshopとその依頼を受けたサイトの構築に全力を傾けたいと思っております。

掲示板の方でもアナウンスしましたが、湾岸 Style - blogの更新は多少滞るかと思いますが、徐々に元のペースに戻していくので、応援してやってください。

そして、まずは何よりも名刺と言うことで、「個性派名刺ネット」さんで名刺を作成していただきました。
できあがった作品(表面)はこんな感じです。
meishi1.gif
こちらからはイメージを伝えただけだったのですが、想像以上の出来栄えに驚いています。


ちなみに裏面はこんな感じです。
これも見事です。
meishi2.gif

今名刺を作る業者が増えてきましたが、個性派名刺ネットさんはおすすめです。

個性派名刺ネット

まず6人のデザイナーによる、特色あるデザイン、似顔絵を選択することができます。
これは申し込み時に、このデザイナーに作って欲しいと頼むこともできますし、
3人のデザイナーに作っていただき、見比べて選ぶことも可能です。

また好みのデザインに仕上がらない場合、何度でも修正を依頼することができます(無料)。
これだけ聞いても個性派名刺ネットさんがお得なわけが理解していただけますよね!

デザインもさすがプロが作るだけあって、自分の想像以上の作品に仕上がってきます。
名刺もマーケティング、戦略ツールと考えれば、ただ会社名、名前などだけが載っている名刺とは明らかに効果が違うことがわかってもらえると思います。

キャッチコピーには私も大変悩みなしたが、
パワー名刺の作り方を読み、良いキャッチフレーズがつけられたと思っております。

今ある名刺がさばけたら、また個性派名刺ネットさんに追加発注をお願いすることになるかと思います。

しかし...こんなに忙しいのに明日は箱根ツーリング!天気も微妙だし大丈夫なの?

----- 9/26追記
名刺の紙質ですが、カラー印刷にも関わらず、変なてかりもなく、手触りもいい感じです。
書き忘れていたので追記しました。

blogランキング

無茶は承知さ、目指せ17kg減!ダイエット記録
http://plaza.rakuten.co.jp/SexySadie/

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: