スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年08月11日 Blogランキング(バイク)

プリンタ複合機、かなり快調!

by 178M at 23:25 / Category: etc / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

PSC 2355このところ起業バカの178Mです。
本ばっかり読んでいます。
起業の本はとりあえず残り3冊。
お盆休みに一気に読みきりたいところです。

さて先日、無理無理運んで来た複合機(過去記事: ゼファー積載量 - プリンタ編)、HP(ヒューレット・パッカード)のPSC 2355ですが、かなり快調です!

購入前は単体のスキャナーや他の複合機とも迷いましたが、この機種で正解でした。


心配されたスキャナー性能も十分に満足いくものでした。
やはり最近の機種は性能が上がっているのですね。

プリンタなんて買うのは、10年ぶりぐらい??

しかも最近はプリンタだけでなく、カラーコピーやスキャナまで出来る始末。
FAXも出来る機種もあるということで更にびっくり。

プリンタが家にあっても、印刷する機会って、そうは無いんですよね。
だから今までプリンタは買いませんでした。

でもコピーやスキャナが使えるとなったら話は別。
雑誌をコピーしたり、スキャンしたりとかなり便利です。
しかも普通のコピー用紙を使っても、かなり綺麗にコピーできます。
結構使いまくりです。

今は当たり前となったUSB接続ってのもいいじゃないですか。
昔はシリアルケーブルでプリンタポートに繋いでいたものですが...時代は進んでいますね。

メモリカードも色々なカード(SDカードやらメモリースティックやら...etc)が読めて、そのまま液晶画面で確認しながら印刷もできるらしい。
まだこの機能は試していませんが...。
さらに風の噂に聞いたところによると、PCから読めるカードリーダーになるとのこと。
それは使い方によっては便利かも!

そしてこの、PSC 2355が良いところは、給紙と排紙が同じところからできるところ。
プリンタ前面にあるのですが、印刷のために用意した紙を給紙口へ差し込んでおいて、印刷をするとそのまま給紙口のやや上の手前まで排紙されるのです。
これにはびっくり、入れたところから出てくるなんて。

でもこれってすごく便利。
他の機種は、給紙は上から、排紙は前面からなんてモデルが多くて、高さがあるから、キャビネットの一番上におかなければいけないのに、このPSC 2355は上から紙を入れるわけでもないので、本当に省スペース。
これはいい買い物をしました。

おすすめの一台です。

HP PSC 2355 All-in-One[Q5795C #ABJ]HP PSC 2355 All-in-One
楽天最安値!
これ一台で、プリンタ、コピー、スキャナーとして使えます。
メモリカードからのダイレクトプリントにも対応!
値段が安く、機能が豊富!おすすめです!
他店と価格を比べてください!送料込みです。
eBEST価格 15,048円 (税込15,800円) 送料込

無茶は承知さ、目指せ17kg減!ダイエット記録
http://plaza.rakuten.co.jp/SexySadie/

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: