スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年07月06日 Blogランキング(バイク)

スカルプシャンプーで頭皮もすっきり!

by 178M at 01:01 / Category: etc / 0 Comments / View / 2 TrackBack

スポンサードリンク

以前からスカルプシャンプーを愛用している。
愛用しているといっても、美容院に行った時だ。

以前記事で書いたとおり(過去記事: ららぽ~と近辺の熱い闘い!)、美容師のお姉さんに勧められて始めたものだ。

それ以来、行きつけの美容院にいくたび、カットとセットでスカルプシャンプーを頼んでいる。


別に頼まなくても、その美容院は、コンビュータで顧客データをシステム化しているので、前回誰が担当で、何をしたか(カット、パーマ、カラー...)などが出るようになっている。

だから「前回と一緒で」と一言いうだけでもいい。

このスカルプシャンプーというもの、以前の記事を見てもらえば明らかだと思うのだが、とても気持ちが良い、そして頭皮がさっぱりする。

頭皮には自然と分泌物が溜まって、毛穴をふさいでしまうらしい。
やっかいな話だ。

でも確かにスカルプシャンプーをやると、確実に抜け毛が減る。
これは実際に体感した。
以前は家の中いたるところで抜け落ちた毛を発見して憂鬱になっていたものだが、今は抜け毛はほとんどない。
これは定期的に行うスカルプシャンプーのおかげなのだろう。
それをやる前は抜け毛が多かったのだから。

というわけで、今は髪の悩みもないわけだが、家庭で手軽にスカルプシャンプーができるならやりたいと思う。
そんなわけで、東急ハンズで売上No1!!育毛シャンプー・スカルプディー が売れているのだろう。

なにせ、あの東急ハンズでNo.1の売上を誇る製品だ。
悪いわけがない。
サイトも見てみたが、とてもきれいにまとまっていて、すっきりとしていて見やすい。
頭皮や抜け毛など、髪についての情報も詳しい。

一度は覗いてみる価値のあるサイトだ。
ただひとつ言える事は、抜け毛に対し、スカルプシャンプーは効果がある、間違いない!
これは断言できる。

━━━━━【東急ハンズ売上No1更新中!!育毛シャンプー】━━━━━

 ◎専門病院でしか入手できなかったヘアケア商品
   23万8,000人の治療実績から生まれた究極の育毛シャンプー!!
 ◎育毛シャンプー『スカルプディー』は、使い心地よりも機能性を重視
して開発された髪のドクターズコスメです。
 ◎抜け毛や薄毛に悩んでいたら、先ずはシャンプー選びから!!
 詳しくは【育毛シャンプー・スカルプD】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U6SR2+BBATE+KOG+64C3N

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: