スポンサードリンク
湾スタ内検索

Page:   1 |  2 |  3 |  4 | All

›2005年06月28日 Blogランキング(バイク)

リコイルで気分も爽快!

by 178M at 18:41 / Category: goods / 0 Comments / 0 TrackBack

以前、作業中になめてしまったねじがあったので、ずっと気になっていました。
ネジロックをつけてあるので走行中に緩んだりすることはありませんでしたが、工具で回せば一発でなめたことがわかるしで本人は結構気にしていたのでした。

そんなわけで思い切ってリコイルに挑戦、なめたねじ穴を直すことに挑戦してみました。
リコイルは、なめたねじ穴(雌ねじ)を補修し、逆に補強までしてくれてしまう優れものです。

素晴らしいツールなのですが、残念なのは説明書がついていないこと。
ネットで検索すればおおよそのやり方は出てくるのですが、どれも微妙に違ったりして、どれを信じていいものやら...。

とにもかくにもリコイルに挑戦することになりました。

recoil_pakeage.jpgリコイルのパッケージ(表左、裏右)です。
写真をクリックすると大きくなります。

左側の小さなスプリングのようなものが、リコイルです。
これが雌ねじになります。

そして中央の赤い工具がリコイルの挿入器具です。
そして右は貫通穴につかう、パイロットタップです。
このほか、中欧の赤い工具のしたには、もうひとつ工具が隠れていて、それはリコイルの先端を折る、最後の工程で使う(使わなくてもできるケースが多いです)です。

まずは下穴処理としてドリルで穴を開けます。
ドリルのサイズを間違えないようにしてください。
主なサイズをあげると、M6-1.00:適応ドリルサイズ/6.3mm、M8-1.25適応ドリルサイズ/8.3mm、M10-1.25適応ドリルサイズ/10.3mmです。
今回はM6-1.00だったので、6.3mmの刃を使っています。
ポイントは深さを間違えないことと垂直にいれること。
深さは一度何でもよいので器具を突っ込んで、深さを測り、その深さのところまでドリルを入れるのがわかるように、ドリルの刃にテープでも貼っておくと間違いがありません。
あとねじ穴を作ろうとしているので曲がってしまったらアウトです、後処理が難しくなります。
recoil_drill.jpg

パイロットタップを差し込んでみました。
貫通穴だけに使う(止まり穴には使わない)とありますが、止まり穴に遣っても問題ない気がします。
これをすることによって、リコイルをねじ込んで行くねじ穴ができます。
recoil_pilottap.jpg

recoil1.jpgここまで来たら、一安心。逆に言うとこれまでの作業は丁寧にやらなければならなかったということです。

次はいよいよリコイルをねじ込みます。

写真はリコイルを挿入工具につけたところです。
先端に、見えないでしょうか?、リコイルをつけています。
これをねじ込んでいくと、雌ねじが復活します。
ドキドキの一瞬です。
なお、一度入れたリコイルを取ることは困難ですので、下穴の中のごみやかすを取り十分にきれいにしておいてください。
ドリルで削ったかすが残っているはずです。
(ちなみに一度入れたリコイルを取ったことがあります、力の強いドリルで無理やり穴をこじ開けるとリコイルがパチンと破裂したようになり、リコイルのはりがねが出てきます。出てきたらそれを回し取ります)

さあ、いよいよリコイルを挿入です。
recoil_in2.jpg

奥まで挿入するとパチンと音がします。先端のタング(?見ればわかります)を折ると終了です。
お疲れ様でした。

さぁねじをねじ込んでみましょう!
ねじが締まっていく感触は復活しましたか?

おめでとうございます。

・ リコイル売り場



RECOILキット M2×0.4 35020
RECOILキット M2×0.4
RECOILキット M2.2×0.45
RECOILキット M2.2×0.45
RECOILキット M2.5×0.45
RECOILキット M2.5×0.45
RECOILキット M3×0.5
RECOILキット M3×0.5
RECOILキット M3.5×0.60
RECOILキット M3.5×0.60
RECOILキット M4×0.7
RECOILキット M4×0.7
RECOILキット M5×0.8
RECOILキット M5×0.8
RECOILキット M6×1.0
RECOILキット M6×1.0
RECOILキット
RECOILキット M7×1.0
RECOILキット
RECOILキット M8×1.25
RECOILキット
RECOILキット M9×1.0
RECOILキット
RECOILキット M9×1.25
RECOILキット></a><br />
<a href=RECOILキット M10×1.25 リコイル:ミニレンジキット
リコイル:ミニレンジキット
リコイル:モ-タ-サイクル レンジキット / パイロットタップ付
リコイル:モ-タ-サイクル レンジキット / パイロットタップ付

これ以外のサイズもあります。
プロ工具にDIY モンジュSHOPへどうぞ!

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

›2005年06月27日 Blogランキング(バイク)

房総林道ツーリング

by 178M at 23:33 / Category: Touring / 0 Comments / 0 TrackBack

好天に恵まれた先週の日曜日。
房総の林道を走ってきました!

参加メンバーは3人。
ブロンコのY氏、ゼファー750のM氏、そしてゼファーの私です。
まずは幕張PAで待ち合わせです。
rindou_makuhari_pa.jpg

幕張PAから、京葉道路を走って、館山道へ。
千葉を南下していきます。
木更津北ICで高速を降ります。

高速を降りた後は、409号を走って行き、いざ林道へ!
もう年月のかなり経ったと思われる、さびついた看板を見つけたら、そこが林道への入り口。
rindou_tanbara.jpg

まずは丹原林道からスタートです。
今日のルートは、丹原林道 → 音信山林道 → 万田野林道 → 大福山林道。
4本の林道を走ります。
ルート詳細は(過去記事: 千葉県 - 房総林道ガイド)にて。

さぁいよいよ林道に突入です。
rindou_rindouhe.jpg

この日は晴天、真夏日でしたが、林道の中は涼しく気持ちがいい(^_^)!
くねくねとした林道を走り続けます。
rindou_tanbarasen.jpg

音信山林道は後半路面がバンピーになるので注意が必要です。
転倒には注意してください。

大福山の山頂で一休みです。
rindou_daihukuzan_hitoyasumi.jpg

山頂から眺める景色は緑、緑、緑の山なみです。
rindou_daihukuzan.jpg

林道を抜けたら、81号線から465号線へ抜け、亀山ダム方面に進みます。
465号線は、信号もほとんどなく、適度なワインディングで高速コーナーが続きます。
ここも走っていて楽しい道です。

亀山ダムへ向かう橋でひと休憩。
rindou_kameyamabashi.jpg

そろそろお昼になったので、ラーメンを食べに内房へ向かいます。
亀山ダムから次の交差点を左折し24号線に入ります。
しばらく走ると房総スカイラインの看板が出てくるので、房スカへ向かいます。
(ツーリングマップルでは310円になっているけれど、今は320円です)

房総スカイラインを抜けたら再び465号線へ。
やっぱり465号線は気持ちがいい!
しかしあまりスピードを出し過ぎないように、後ろから追い抜いていったバイクがコーナーを曲がりきれず、対向車と危うく接触しそうになっていました。
対向車線に歩道があったのでそこに突っ込んで事故は防げたようです。
あまり危ない走りはしないようにしましょうね...。

127号線にぶつかったところで、左折し、127号線を南に走ります。
いわゆる内房なぎさラインを抜けていきます。

はまかなやの駅前にある「味はな」が今日の昼食スポット。
rindou_ajihana.jpg

ここの「海草とろろラーメン」はここでしか食べれない、不思議な味のするラーメンです。
中央の黒い塊をほぐし、スープに溶かしていくと、スープにとろみがついてきます。
”荒布(あらめ)”という不思議な海草です。
海草とろろラーメン

天然・鳴門海峡産【刻あらめ】カルシウム・鉄分たっぷり天然・鳴門海峡産【刻あらめ】
牛乳と比較して、カルシウムは14倍、鉄分は55倍
価格 170円 (税込178円)


海草とろろラーメンは、なんと500円!(安い!)。
この日は海草とろろチャーシューメンを食べました(これも650円、安い)。
チャーシューも素朴な感じで肉厚でおいしい。

これでツーリングは終了です。
林道を満喫して、最後はおいしいラーメンで締める。
楽しいツーリングでした。

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

›2005年06月25日 Blogランキング(バイク)

マフラーの送り方

by 178M at 19:10 / Category: bike / 0 Comments / 0 TrackBack

先日、疑問に思うこととして、マフラーの送り方を書いた(過去記事; マフラーってどうやって送るの?)。

さて、最近ゼファーのカスタムパーツを探しにヤフオクを覗くことが多くなっている。 幾つかのパーツもゲットしたりしたのだが、不思議なのは、マフラー。

不思議というよりも単なる疑問点なのだが、
マフラーは皆どういう風に送っているのだろう?

あれだけ大きいものを単純にダンボールに入れるわけにいかないだろう。
単純にエアパッキンで巻いてクロネコヤマトに出せば良いのか?

などと色々考えてみたのだが、その後、色々問い合わせたりしてみたので、結果を書いておきたいと思う。

その時点で自分流に考えてみたのは、以下の2つの方法。

方法1 ・マフラーをサイレンサーとエキパイなどパーツごとに分解。 エアパッキンで巻いた後、ダンボールにいれ送る。

→ この場合、落札者はもう一度マフラーを組み立てなおさなければならない。
落札者に手間と技術が必要となる。

方法2
・分解せず、バイクから外した状態で、エアパッキンを巻く。
そして宅急便で送る。
ダンボールにいれない巨大なものを宅急便では扱ってくれるのか??
疑問...??。

→ この場合、マフラーは完成しているので、落札者はマフラーを取り付けるだけですぐに利用可能。初心者でも大丈夫かな?

方法1 これはダンボールに梱包できているので何も問題はない。

方法2の場合は、ちょっとやっかいだ。
まずマフラーにエアパッキンを巻く、そしてさらにその上からダンボールで巻く。
こうすればクロネコヤマトで取り扱ってくれる。

ヤマト運輸のご自宅集荷便を使えば家に家に来てくれる。
その時に先ほど書いた方法で梱包されていれば、クロネコヤマトの宅急便として扱ってくれる。

なお、エアパッキンの上にはダンボールを巻いて欲しいとの事。
これはマフラーに傷が付くためではなく、他の一緒に送る商品に傷をつけないためだという。

マフラーそのままの形で宅急便は扱ってくれるのかが最大の疑問。
というわけで、これはきちんと梱包すれば扱ってくれるが正解!

最後に梱包すら面倒くさい人には、ヤマト便というのも用意されている。
これは主に引越し用で使われるものと言っていた気がする(?)。
先ほどのご自宅集荷便を使えば、何も梱包せず、自宅まで引き取りにきてくれる。
料金はもちろん高くなる。

こんなとこでしょうか?
疑問は解決でしょうか?

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

›2005年06月24日 Blogランキング(バイク)

ゼファーのシート探しています

by 178M at 23:54 / Category: zephyr / 0 Comments / 0 TrackBack

カスタムシートが完成したのもつかの間、ヤフオクでゼファーのシートを探しています。

ヤフオク - ゼファーのシートの検索結果

それというのも、シートにしわがはいってしまったからなんです(過去記事: シートにしわが..._| ̄|○)。

一応直してくれるという約束は取り付けたものの、直しは2週間後から。

また、シートは旅に出すとして、早くて1週間、戻ってくるまで時間がかかります。
デザイン的には、気に入っているので、きちんと直ってくると良いのですが...。
今週ムーンフィールドさんに行ったときも、カッコイイねと言ってもらいました。
あとはしわを取るだけ...。

その直しの期間、バイクに乗れなくなるので、シートを探しているわけなんです。
でもなかなか見つからず、そして自分のミスで入札し忘れたりと、なかなかGETできていません。

相場は、
程度の良いもの: 3,500~5,000円
程度の悪いもの: 1,000~1,500円
といったところです。

まぁセカンドシートなので程度の悪いものでも良いんですけどね。
なんとか日曜日ぐらいまでには見つけたいなと今は頑張って探しています。

写真は表の表皮ももちろんですが、裏側もあったほうが良いですね。
金具によっては付かないものもありますから。

話は変わりますが、週末は天気が良いみたいですね。
日曜日は房総林道ツーリングに行ってきます。
少人数なのが残念ですが、楽しんできます。
今から参加したいという方、いらっしゃいますか?
まだ参加受付中です。

あとゼファーをカスタムしました。
合計3箇所カスタムが追加されています。
それについても追って記事を書いて行きたいと思います。

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

ヤフオクで嫌なものを見てしまいました。

by 178M at 01:03 / Category: etc / 0 Comments / 0 TrackBack

最近、バイクのパーツを出品したり、落札したりで、ヤフオクを見る回数が増えてます。

しかしそこで嫌なものを見てしまいました。

rb20det8428の出品です。

出品している商品を見てください。
全てに保管料として5%いただきますと書かれています。

しかしこれは禁止行為です。
ヤフオクでは、システム利用料や消費税、その他手数料を落札者に負担させることを禁じています。
オークションでの禁止行為や出品できない商品とは?

商品の落札価格に加えて輸送料や手数料などの名目で、社会通念上不適切な金額を追加費用として落札者に求めること

コピー製品や、薬物や銃などを売ることに比べたらまだましなのかもしれません。
しかし禁止行為をすること、そしてそれを見てしまったこと、それで不愉快な気分になりました。

ヤフオク利用者の95%が正しい取引をしていたとしても、こういった輩がでてくるのも悲しい現実です。
ささやかな抵抗は、rb20det8428が出品している商品を落札しないことぐらいでしょうか。

あまりに私が厳しく見すぎですかね?

----- 追記(6/24) -----
やはり性悪出品者のようですね。
こんなサイトがありました。
被害者の方です。

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

素晴らしいゲーム!中村も大黒も!

by 178M at 00:30 / Category: Sports / 0 Comments / 0 TrackBack

いやー寝ないで見たかいがありました。

コンフェデレーションカップの日本 vs ブラジル戦のことです。
ブラジルもロナウジーニョをフル出場させるほど、ぎりぎりのせめぎあいでした。

実力は当然、世界一のブラジル代表が上。
ロナウジーニョの突破を日本は止められるのか?

しかし...それは杞憂でした。
今まで見た日本代表のゲームでNo.1かもしれません。

日本のシステムは4-4-2。
先発メンバーは前回のギリシア戦と一緒です。

ブラジルもベストメンバーで。
やはりジーコの影響力はすごい!

 準決勝対策に主力を温存する作戦と言われたブラジルは、前線にロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョを配置するベストメンバーで臨んできた。「ベストメンバーでなければジーコに失礼だ」というロナウジーニョの直訴によるものだったという。

 試合前にはロナウジーニョがジーコ監督のもとに走って抱擁を交わし、カカが中田英に笑顔で歩み寄った。

ロナウジーニョの直訴によって、ベストメンバーでの戦いが決まったとは、誠に嬉しいじゃありませんか。

ゲームが始まると、いきなり激しい攻防。

前半3分、いきなり日本のチャンス!
小笠原のパスから右サイド加地が抜け出します。
難しい角度でしたが、見事ゴール!

しかし、オフサイドの判定。
オフサイドと取られても、逆にゴールが認められてもおかしくない微妙なラインでした。
このゴールがあったらまた展開が違ったでしょうか?

前半10分 ロナウジーニョの突破からロビーニョがゴール!

俊輔のゴールを称えるヒデしかし日本も負けていません。
諦めない日本のサムライ魂が生きています。

前半27分、俊輔がスーパーゴール!
ゴール前約25m地点から思い切って振りぬいた左足から、ボールはドライブしながらゴールへ向かい、ファインゴール!
これは本当にスーパーゴール、間違いない!

しかしさすがブラジル代表。
なんども突破し、日本のゴール前に現れてきます。

そして32分、今度はロビーニョの突破、クロスを、中央のロナウジーニョがあわせる。
ブラジル2点目、さすがにカナリア軍団、まさしく猛攻です。

前半は2 vs 1 ブラジルリードで終了。

後半戦に入ります!
そして後半、いよいよ大黒の投入です。

ブラジルも攻めあがりますが、日本も何度もブラジルのゴール前に飛び込む。
あと一歩の惜しい攻撃が何度もありました。

sc_confede2005_hide_to_ooguro.jpgそして43分、ヒデのドリブル突破をブラジルはファウルで止め、日本はゴール前絶好の位置でフリーキック。
キッカーはもちろん俊輔。
当然ゴールの期待は高まります。

そしてそれに応えてくれました!
俊輔のキックは惜しくもポストにはじかれる、しかしこれも素晴らしいフリーキック、そしてこぼれ玉を右足ボレーでまたも大黒が押し込む!!!

後半終了間際でなんと同点に追いつく。

そして後半ロスタイム、もうワンチャンスありました。
右サイドからのクロスに大黒ヘッド!!
惜しくもゴールを阻まれ勝ち越すことはできませんでしたが、素晴らしいゲームでした。
もし、最後のヘッドが入っていたら...。

タラレバはやめましょう。
このゲーム、日本、ブラジル、双方ともにゴールチャンスは数多くありました。
そして結果は引き分け。

コンフェデレーションカップ、日本はこれで予選敗退となりましたが、それでもいいじゃないですか。
今度はブラジルを応援しましょう。
素晴らしいゲームをしてくれたことに感謝(^_^)v!

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

›2005年06月23日 Blogランキング(バイク)

シートにしわが..._| ̄|○

by 178M at 02:21 / Category: zephyr / 0 Comments / 0 TrackBack

シートにしわが...新しいシートに喜んでいたのですが(過去記事: カスタムシート いよいよ完成!)、いきなりどん底に突き落とされました。

なんとシートにしわが入ってしまったのです。
シートにしわが入った当日はショックで、すぐにシートを外し家に持ち帰りました。

そしてなんとか回復させようと努力して...

シートにマッサージ?とかしてみますが、回復しません。
うぅぅっ(T_T)/~~~。

そのまま放置して次の日、やはりシートにはしわが入ったまま。
自然回復はしないのね、悲し。

仕方なくスチームアイロンをかけてみる。
するとしわが取れていく取れていく。
あーきれいになっていくぞー。

そんなこんなで丁寧にアイロンがけして子一時間。
なんとか元の状態に近いところまで回復しました。
しわは一見するぐらいでは目立たない状況。

しかし...、やはりゼファーに装着して乗ってみると同じところにしわが...。
やはり甘くなかった(-_-;)

毎日アイロンがけするわけにはいかないので困り果てています。

施工してくれた業者さんには連絡してみました。
するとそれは格好悪いので直してくれるとのこと。
送料は2,000円かかってしまうけどやっぱり直してもらうしかないでしょう。
シートの張り方が問題なのかな!?。

しかし2週間待ってくれとの事。
どうやら仕事がたて込んでいる模様。

2週間待ちましょう、仕方ないです。
しかしシートを送っている間はゼファーに乗れない。
それまでに代用シートをヤフオクで探しますか。

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

›2005年06月22日 Blogランキング(バイク)

千葉県 - 房総林道ガイド

by 178M at 03:44 / Category: Touring / 0 Comments / 0 TrackBack

房総林道ツー
千葉には、気持ちよく走れる林道があります。
しかも全舗装してあるので、オンロード車でもOKです!

でもこの林道、知らない人がいくと道に迷うこと間違いありません。
標識も無く、いきなり分岐にぶちあたったりしますから。

そんなわけで房総の林道コース紹介(写真入り)をしたいと思います。
画像がたくさんあるのでページが表示されるまで時間がかかるかもしれません。
しばしお待ちください。

今回紹介するコースは、

丹原林道 → 音信山林道 → 万田野林道 → 大福山林道になります。

寂れた看板から丹原林道は始まります。
丹原林道

丹原林道の入り口(木更津方面から)はこんな感じです。
木更津霊園の看板が目印です。
丹原林道入り口

丹原林道の終点です。いきなりの分岐!看板はありません。さぁどちらへ?
丹原林道終点分岐
正解は左です。左に進みましょう。

ちなみに先ほどの分岐は丹原林道の終点です。
丹原林道終点

しばらく走ると、分岐が現れます。
そのまま道なりに直進しないようにしましょう。
右手に進んでください。
音信山林道入り口分岐

ここが音信山林道の起点です。
やや路面はバンピーなところもありますので注意しましょう。
音信山林道起点

最初の分岐。左は新たにできた道のようです。
バイクは左に行っていますがお間違え無く...右に進んでいきます。
音信山林道分岐1

次の分岐です。会社が右手にあります。
ここは左に進みます。
音信山林道分岐2

ENEOSが見えればそろそろ終点です。
音信山林道終点のENEOS

音信山林道の終点です。林道での走りは楽しめましたか?
音信山林道終点

音信山林道から万田野林道に向かいます。
先ほどのENEOSが目印です。
右に曲がって数百メートル進んでみてください。
音信山林道終点分岐

万田野林道入り口です。左に折れて林道に突入してください。
万田野林道では途中公園があり、ハイキングができるようになっています。
万田野林道入り口

万田野林道終点です。林道ももうお腹一杯でしょうか?
万田野林道終点

万田野林道からの分岐です。左に曲がります。
万田野林道終点分岐

大福山林道への入り口です。右に曲がってください。
大福山林道入り口

大福山まではあと約5kmです。
大福山まで

大福山林道の分岐点。写真ではわかりずらいのですが、左上と右に進むコースがあります。左は大福山山頂に上るコース、右は大福山林道の続きです。
このあと大福山林道はダートになりますので、左の山頂へ登るコースへ進みましょう。
大福山林道分岐

大福山からのコースはそのまま養老渓谷に繋がっています。
養老渓谷で楽しむもよし。
この日は、81号 → 465号と進み亀山ダム方向へと進みました。

亀山ダムの手前にかかる橋からの眺めです。
亀山ダムの手前の橋

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

Eccentric Rodeo Driveにはまる

by 178M at 02:37 / Category: goods / 0 Comments / 0 TrackBack

Eccentric_rodeo_drive_cap3.jpg
Eccentric Rodeo Driveにハマりました。
とてもスタイリッシュだったので衝動買いしてしまいました。

RELAXのオリジナルブランドの様なのですが、とてもセンスが良いです。
FINEBOYS 5月号にも掲載されて紹介されました。

バイクに乗ると悩むのが、ヘルメットを脱いだ後の髪型。
ぺしゃんこになってしまいますね。

特に女性ライダーは気になるところではないでしょうか?

その答えのひとつが帽子をかぶる、ではないでしょうか。
帽子をかぶればあまり髪型が気にならないですよね。

最近は女子プロゴルファーの人気があがっていますが、皆プレー中はキャップをかぶっていますね。
なのでゴルフ用品売り場などでも、よさげなキャップが売っていると思います。

今回は、ららぽーとにある、SUPER SPORTS ゼビオで購入しました。
サイズはフリーサイズで、後頭部に調整がついているので、気にしなくても大丈夫だと思います。
かぶった感じは、やや深めでしっかりと頭にフィットする感じ。
頭頂部から後頭部にかけてはメッシュになっているので、暑い夏もこれで乗り切れます!

バイク乗りの方、ヘルメットを脱いだら帽子をかぶってみませんか?

バンビのセレクトアイテム『Eccentric Rodeo Drive』スカルプリント スタッズメッシュCAP(バ...バンビのセレクトアイテム『Eccentric Rodeo Drive』スカルプリント スタッズメッシュCAP(バ...
今年一押しの夏用サマーキャップ。セレクションアイテムです。
価格 3,900円 (税込4,095円)

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング

›2005年06月21日 Blogランキング(バイク)

COOLMAX気に入ってます

by 178M at 05:07 / Category: goods / 2 Comments / 0 TrackBack

COOLMAX

最近のお気に入りはこれ!

COOLMAX!

速乾性の素材で出来ているため汗をかいてもすぐに乾きます。
べとつく梅雨の時期にもさっぱりと着ることができます。

COOLMAXは、繊維1本1本が4つの溝を持っており、この溝が湿気を素早く除去します。汗をかいても素早く吸収する働きをする素材です。

また、4つの溝の構造で繊維の表面積が大きいため、他の素材よりも湿気を早く蒸発させ、体をいつも
爽快に感じさせます。

お手入れしやすく、柔軟性に富んでおりソフトな肌触りのする素材です。

なんといっても速乾性の良さは特筆もの。
加えて、肌触りも最高!ときています。

一度きてしまうともう普通のTシャツは着れません。
それほど良い品、COOLMAX!

一度着てみてください!

先日行ったClub YAMAHA MEETINGでチャリティーオークションの際に落札した、Love the EarthのTシャツもCOOLMAXでした。
普通のTシャツと思っていたので、何気にかなり嬉しかったり(^_-)-☆。

Calvin Klein Jeansメンズクールマックス-COOLMAX-ブラックTシャツ#M9234Calvin Klein Jeansメンズクールマックス-COOLMAX-ブラックTシャツ#M9234
トップアスリートたちにも愛用されている注目素材、COOLMAX!
価格 4,290円 (税込4,505円)

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング


スポンサードリンク