スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年06月11日 Blogランキング(バイク)

シートカスタムは一旦延期

by 178M at 22:47 / Category: zephyr / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

カスタムシート!
今日はカスタムシート到着!!

Yeah!!Happy Day。

見た感じ、感触ともにGood!
すぐに愛車に付けにいきます。


ところが、あれ?入らないぞ!!
普通に入れようとしたら入らないのです。

裏側が変になっている様子もないんだよなぁ??
と思いつつ、穴を合わせて何度か装着にチャレンジ。
うーん入らない。

そして格闘すること15分。
力技でなんとか装着!
力技ながら少しコツがわかりました。

さて肝心のシートですが、これで万々歳といきたいところなのですが、
一点問題が。

シートに乗った感触は最高です!
見た目もGood!

では何が問題?
実は一箇所、とても重要視しているパイピング部分があって、そこの出来に満足できなかったのです。

電話での交渉の末、MGMスタジオさんで修正をかけてくれることに。
再びシートは香川県へと旅立っていきました。

あぁ無常、最高のシートが手に入るのはいつの日か!

この記事に関するコメント、TBお待ちしています。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: