スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年02月06日 Blogランキング(バイク)

アルマゲドンを見て号泣。

by 178M at 00:35 / Category: etc / 2 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

先ほどまで、フジテレビでアルマゲドンが放映されていたので見ていました。

アルマゲドン
ブルース・ウィリス

おすすめ平均
男の世界、父の理想像を求める人には
号泣映画!
良かった!
号泣
自己犠牲映画の系譜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

途中から見始めたのですが、号泣してしまいました。
まじ泣きです、どうも涙もろいのか、それとも感情のコントロールができないのか...?

アルマゲドンは以前、映画館で見ました。
「あぁいい映画だ~」と思って最後まで見ていました。
その時も少し泣いた気もしますが、一緒にいった女の子に悟られないよう(-_-;)軽く手で涙をぬぐっていたような気がします...(苦笑)。

その日以来2度目の鑑賞です。

やっぱり良い映画は何度見てもいいですね。
ブルース・ウイルスが最高の演技を見せてくれます。
ブルース・ウイルス演じるハリー・スタンパー...最高にかっこいいです。
娘のグレースとその彼のA・Jとの絡みも最高。
人命は地球より重い?
笑わせちゃいけません。
公のために守らなければならないプライドがあるのです。
男には命をかけても守らなければならないものがある。

心が洗われました。
今日は気持ちよいまま眠れそうです。

今日もサーバーが落ちているみたいですね、人気blogランキング
だれか理由を知ってますか?




スポンサードリンク
Comments

わたしもアルマゲドンは何度観ても泣けます。
感動のツボを全部おさえられてるカンジがします。ええ話ですなぁ・・・。

Posted by: リセイ at 2005年03月30日 19:46

リセイさん、こんばんは(^^♪

アルマゲドンいいですよね。
意外な展開をみせるわけではないのですが、そのつぼを押さえたポイント、シーンが涙を誘います。

自分の心の中の映画ランクでもかなり上位に位置しています。
また見ようかなぁ。

Posted by: StrawberryWine at 2005年03月30日 23:39
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: