スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年01月06日 Blogランキング(バイク)

ANTQUARIUM - 癒しの空間

by 178M at 03:16 / Category: etc / 2 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

antquarium.gif
新年一発目、初爆いただきました。

えぇそうです、愛車ゼファーのことです。
実家に帰っていたり何やかやで、年が明けてから一度もエンジンをかけていなかったのですが、さっき夜中にかけてきました。

間隔があいたせいか、ちょっと駄々こねましたけど、無事始動しました。
これで週末のツーリングを待つのみです。
あっ明日ガソリン入れて、空気圧も見ておこうかな。

とツーリングに向けてはそんな感じなのですが(まだ荷造り手付かず...)、皆さんはどうお過ごしですか?
やっぱり冬なので出不精になっている人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおすすめなのが、ANTQUARIUM(アントクアリウム)です。
ご存知ですか?


ANTQUARIUMとは何か!?
まずはムービーを見てみてください。

ANTQUARIUM紹介ムービー

そうです、この不思議な青いジェルに蟻が巣を作っていく様子を観察する癒し系グッズです。
そしてなんと、このANTQUARIUMはスペースシャトルにも搭乗したのです!!

2000年5月。アントクアリウムは宇宙を航行するスペースシャトルSTS107に搭乗しました。科学者達は、このNASAテクノロジーをベースに開発された特殊なジェルを使って、無重力状態でのアリの生態を観察し、貴重な研究成果を地球に持ち帰りました。

 この宇宙時代に生まれたアントクアリウムは、今まで見たくても見ることが出来なかったアリの巣を3次元的に観察し、驚くべきアリの世界をアドベンチャーすることができる「アリのメディア」です。この栄養分に富んだ透明で無害なジェルは、アリが生活する巣となり、またアリが生きていくために必要な水分やエサにもなっています。

 アクアブルーの美しい海のようなジェルの中を、アリたちが驚くほどの美しいパターンのトンネルをつくりあげてゆく。アントクアリウムは、見えない世界を見る楽しさを生み、子供から大人まで世代を超えた好奇心を沸き立ててくれます。

冬の寒いさなか、心を癒してくれるANTQUARIUM...一度見てみませんか?
パノラマサイズの「アントクアリウム L1」が世界初上陸です。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments

ありさん、欲しいでっす…

Posted by: ももこ at 2005年01月06日 08:36

でしょでしょ!!

アントクアリウム良いよ~!!
ぜひ買って体験してみてね。

Posted by: StrawberryWine at 2005年01月07日 02:43
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: