スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2005年01月03日 Blogランキング(バイク)

スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳パート2」

by 178M at 06:51 / Category: bike / 0 Comments / View / 0 TrackBack

スポンサードリンク

AZOZさんのブログで知りました。

スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳ベスト10イギリス版」が発表される

思わず笑ってしまう言い訳、満載です。


第10位 「車のクラッチが壊れてるみたいだったのよ。本当に壊れちゃってるのかどうか分からなくて、とにかくアクセルを踏んでどんどんシフトアップしてみるしか確認の方法が無かったのよ。だからスピードが出ちゃったの。」

第9位
「僕が飼育している牛が口蹄疫(牛,ブタなどに起こる病気で口や蹄に潰瘍が出来る)の疑いがあってね。急いでその牛のところへ走ってたんだ。感染が広がったら大変な事になっちゃうでしょ。」

第8位
「ものすごく大きなくしゃみをした瞬間、その反動でアクセルをぐいっと踏んじゃったんだ・・」

第7位
「私の大事なハムスターが死にそうだったの。急いで獣医さんの所へ向かってたのよ・・しょうがないじゃないの。」

第6位
「車の屋根にサーフボードを載せて走ってたんだけど、カメラがサーフボードの振動を感知して誤作動しちゃったのさ。俺はスピード違反なんかしていないぜ。」

第5位
「友達が誤って指を切り落としちゃって・・とにかく急いで病院へ向かってる途中だったんだ。」

第4位
「その日はものすごい風が車の後方から吹いてたんだ。そう、風に押されて制限速度オーバーしちゃったってわけだよ。あれは不可抗力だよ・・」

第3位
「激しい腹痛でね、下痢してたんだ。一刻の猶予もなかったよ・・だから公衆トイレを探して猛スピードで走ってたんだ。」

第2位
「空港の近くの道路を走ってたんだよ。スピードカメラはね、僕の車じゃなくて"車の上を飛んでいた飛行機"に反応したんだと思うよ。スピード違反は飛行機の方だよ・・」

第1位
「遠くの空に何やらピカピカ点滅してるライトを見つけてね・・あれは絶対にUFOだったと思うんだけど、それを何だろうって眺めながら夢中で運転してたら突然ピカッと何かが光ったんだ。そう、スピードカメラのフラッシュが光っちゃったんだよね。UFOのせいなんだ・・タイミング悪くやって来たエイリアンが悪いんだよ・・」

ちなみにどんなに一生懸命言い訳をしてみても聞き入れられることはなく、結局はスピード違反の罰金60ポンド(約12,000円)は支払わなければならないとのこと。

2位の言い訳が面白い。
1位もUFOって......。

スピード違反には注意しましょうね。

blogランキング




スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: