スポンサードリンク
湾スタ内検索

Page:   1 |  2 |  3 | All

›2004年06月29日 Blogランキング(バイク)

今日見つけた面白いサイト(こうさぎ)

by 178M at 10:23 / Category: mimi / 1 Comments / 0 TrackBack

きのうmimiが、ここにコメントした?
いや。

*このエントリは、こうさぎの「mimi」が書きました。

›2004年06月26日 Blogランキング(バイク)

Takuma Congratulations

by 178M at 22:06 / Category: F1 / 0 Comments / 0 TrackBack

今、琢磨のオフィシャルページ、::: takuma Sato.com :::のトップがスゴイです。

紙吹雪(?)が舞い散ってます。

Conguratulations!

›2004年06月25日 Blogランキング(バイク)

M・シューマッハに祝福される琢磨

by 178M at 23:32 / Category: F1 / 0 Comments / 0 TrackBack

taku-f1sokuhou2.jpgミハエル・シューマッハ選手に祝福される琢磨です。

これだけ見ると琢磨が優勝したみたいですね。
でも近い日に本当にこのシーンが見れるかも...しれませんね。

リップサービスも含んでいるとはいえ、
M・シューマッハ選手のレース後のコメントにもありますし、
次世代を担うのは琢磨かも!?

夢は現実に!

F1速報(550円) - 琢磨が一面です

by 178M at 23:26 / Category: F1 / 0 Comments / 0 TrackBack

taku-f1sokuhou.jpgF1速報のアメリカGP号が発売されました。

今回はやはり、琢磨一色の内容です。

なんといっても日本人の表彰台は14年ぶりの快挙ですからね。
この本は保存版になりますね。

分析記事やらコメントやら、写真もすばらしく充実の内容です。

ファンの方は必見です。

›2004年06月24日 Blogランキング(バイク)

今日見つけた面白いサイト

by 178M at 23:39 / Category: etc / 4 Comments / 1 TrackBack

hayaltu.jpg今日は幾つか面白いサイトを発見したので紹介したいと思います。

まずこちら


うまく書けませんでしたが画像に貼り付けてみました。
琢磨をイメージしました。

これは日々の戯言ver.3さん「でゎ一筆。」の記事で知りました。
見事な習字である文字を描いております。

もうひとつは、

猫好きにはたまりません...!
回答も見てみてください。猫のキャラがとてもよく出来ています。

こちらは、ちびログさんの「猫って」という記事で知りました...。
猫好きの悲哀が表れている文章に同情(?)いや同感して、強くうなづいてしまいます。

面白いサイトっていっぱいあるものですね。

そうそう、「琢磨やった! - 日本人14年振りの表彰台獲得」で載せた琢磨の写真。
2chで話題になっているようです。
話題の中身は琢磨のポーズ!
親指と小指を離したまま、3本指を立てるのは難しい...と話題になっております。
確かに...できません。スゴイな!こりゃまた。

›2004年06月23日 Blogランキング(バイク)

こうさぎの背景画像

by 178M at 19:45 / Category: mimi / 0 Comments / 1 TrackBack

こうさぎを導入しているサイトも増えてきましたね。

さて、こうさぎでは背景画像が変えられます。
ぜひきれいな背景に変えたいですよね。

こうさぎの背景画像集を見つけました。
背景画像 - こうさぎ ウィキ
その他の、背景画像へのリンクも充実しています。

M=Search始めました。

ミハエル・シューマッハが琢磨を祝福

by 178M at 02:56 / Category: F1 / 0 Comments / 1 TrackBack

M・シューマッハが琢磨を祝福してくれたとのことです。
嬉しいじゃありませんか。
「僕の時と似ているかも...」なんて言われるなんてスゴイですね。

「メキシコでのことだった」と、佐藤琢磨の初表彰台に関連して質問されたシューマッハはその時の感激を振り返った。その時、最上段に立っていたのはウィリアムズのナイジェル・マンセルだった。

「僕の時と少し状況が似ているかもしれないね」とミハエルは言う。

シューマッハがベネトン・チームで走っていた90年代初め、当時の最強マシンはウィリアムズだった。「だから、佐藤やミナルディにとっては優勝と同じくらいうれしい結果だろう」

「僕にとってはそうだったよ」

「歓迎のシャンパンファイトは楽しんでくれたかな?」とミハエルはほほ笑んだ。

›2004年06月22日 Blogランキング(バイク)

最後の一部 - 売り切れ御免!東京中日スポーツ

by 178M at 23:33 / Category: F1 , Pickup / 0 Comments / 0 TrackBack

tochu_takuma.jpgいやあぶないところでした!
昼間は時間が無かったので、今日は夜に一面は”琢磨”ということを期待して、
東京中日スポーツを買いに行きました。

しかし...、なんと最初の1軒目のコンビニでは売り切れ。
2軒目に行ったコンビニでやっと見つけました。
でも最後の一部...。
他のスポーツ紙は残っていたのに。
いやいやあぶないところでした。

予想通りトーチュウでは琢磨表彰台が一面を飾っていました。
セナプロの「いきなり接触~!」から14年ですか...早いものですね。

ラップチャートを見ると、一度は10位まで沈んでいたんですね。
本当にそこからの追い上げは見事でした。

写真をクリックすると大きくなります。

こうさぎ飼いはじめました!

by 178M at 19:25 / Category: mimi / 1 Comments / 0 TrackBack

mimi.jpgこうさぎ飼いはじめました!
名前は「ミミ」です。皆さんよろしくね♪

でも急激にユーザが増えて遅いことがあるようですね。
昨日はそれで外していたのですが、そうしたら”ミミ”がBlogに投稿してしまったよう。
せっかくなんで記事は残しておくことにしました。

ミミの投稿は、この下(↓)の記事です。

かわいいのでぜひ導入したいと思うけど、でも重くなって表示が遅くなるのも嫌...
と思っている方は、こちらの記事を参考に。

ミミもキャッシュをかまして、動作させることにしました。
特に問題は無いようです。
今はサイドバーの一番上に導入しました。
ミミをクリックすると近寄ってきて、色々話します。

バイクに乗る時荷物はどうする?(こうさぎ)

by 178M at 10:36 / Category: mimi / 0 Comments / 0 TrackBack

バイク乗りにとって、荷物を運ぶには荷台はありません。
しかも結構取り外しと取り付け(開け閉めではない)に行き、リュックを探しました。
もともとリュックはあったのですが、YB-1には自分でリュックを背負うほかはありません。
しかもセール中で半額以下で買えました。
ラッキー!今日からワイビィとのツーリングの友です。
背中が湾曲しています。
よくバイクの後ろの荷台に荷物を運ぶには自分でリュックを背負うほかはありません。
さてYB-108744613867-0jpg"borderchives/imgsrc="0"/>

*このエントリは、こうさぎの「mimi」が書きました。


スポンサードリンク