スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年06月15日 Blogランキング(バイク)

貫禄の勝利 - M・シューマッハ

by 178M at 02:13 / Category: F1 / 0 Comments / View / 1 TrackBack

スポンサードリンク

massa.jpgカナダGPが終わりました。
レースは今期不振のウイリアムズ R・シューマッハが主導権を握りました。
フェラーリは予選が振るわず、3列目に沈んでいましたが、レースでは2ストップ作戦を選択。
見事にはまりました。

着実にペースをあげ差を縮め、2回のピットで見事逆転しました。
当たり前のようなレース運びでしたが、楽なレースではなかったはず。
フェラーリ M・シューマッハ貫禄の勝利です。

日本期待の佐藤琢磨選手は、予選でまさかのスピン 17番手に沈み。
ピットからのスタートを選択。しかしバトンとともにBARはそれほどペースが
あがらず、結局エンジンブローでリタイヤとなりました。
次回に期待したいところです。

さてこのレースで2位に入った、R・シューマッハですが、なんとなんとレース後失格の裁定が下っています。
残念ながらウイリアムズとトヨタが失格となりました。
フェラーリの1,2フィニッシュです。

今週はアメリカGPが行われます。好レースを期待しましょう。

EURO2004もあるので寝不足になりそう...。





スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: