スポンサードリンク
湾スタ内検索

›2004年05月30日 Blogランキング(バイク)

マジ?興奮!琢磨2位! - ヨーロッパGP予選

by 178M at 03:27 / Category: F1 / 0 Comments / View / 1 TrackBack

スポンサードリンク

takuma-2nd.jpg嬉しい~!マジですか?そうなんです。F1ヨーロッパGP予選で、日本の佐藤琢磨選手がなんと2位!これは本当に快挙です。

予選1回目は、なんとなんとのトップタイムをマークした琢磨選手。
その勢いに乗ってやってくれました。
ミハエル・シューマッハ選手にはかなわなかったものの、フロントロウを獲得!
明日は得意のロケットスタートで1コーナーに入って、日本人初のトップ快走を期待したいところです。

琢磨がトップでオープニングラップを刻んだら興奮するだろうなぁ~。

予選でフロントロウを獲得できたのは素晴らしい結果だったと思います。本当に最高の気分ですね! スペインGPの予選で3番手になったときも嬉しかったですが、そのポジションからどんどん前に行きたいと願っていたので、これで次の段階に足を踏み入れることができたと思います。予選アタックは順調で、強い手応えを感じていました。コースコンディションは目まぐるしく変化しましたが、1回目のアタックのときと近い印象だったので、自分の思い通りに走れました。ミハエルはずば抜けて速かったけれども、彼のラップタイムに動揺することはありませんでした。自分自身の仕事だけに集中し、結果的にそれが上手くいったのだと思います。今日のリザルトは色々な意味で自分にとって特別なものとなりました。それにフロントロウ獲得は初めてなので、感慨もひとしおです。この流れを上手く保ち、明日のレースでも表彰台に上りたいところですが、それより、まずはこの喜びを噛み締めていたいと思います。
B・A・Rホンダプレスリリースより





スポンサードリンク
Comments
Post a comment












名前、アドレスを登録しますか? 
このエントリーに返答があったらメールで知らせる: